ちょっと体調戻った〜?

ちょっと、元気が出てき始めました。
通帳記帳のついでに買い物にも行けたし、療養している人の顔を見にも行けたし、おかずもけっこう作ったし。もうこれで不調から出たかな?
朝6時に起きたにもかかわらず、お昼寝もしないで居れたし、やったねウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
デモね、いい気になってこの間のような大仕事はしないよ・・・
出来ればね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
藪の中で大きくたくさん育った、かぼちゃ、煮たってだぁれも食べないし、お味噌汁に入れてもほんのちょっとだし・・今日は、シチューにしました。
かぼちゃ半分とサツマイモ小さめ1個とろとろに煮とかして、炒めた玉ねぎとしいたけを加えてコトコト。
味は良いのよ、まったりとして美味しい。
でもおかわりはしないよね。
大鍋たっぷりのシチューはどうしましょ??
冷凍してたシイラをムニエルにした。
春菊とカニカマに、ゆずのポン酢で食べた。
しょうがが安くてたっぷり1袋で150円だったので甘酢につけた。
ほらぁ〜おすし屋さんで食べる薄くて美味しいしょうが。
そんなに頑張ったのに、3時にデバスは飲まずに頑張れた。
ってか、そんなに辛くないって・・・疲れが取れたん??

テーブルに座ってるとリビングの板の間が真っ白なんよ。
歩いた所だけぴかぴかに光っててね。
掃除機かけなくっちゃぁ〜〜と思いつつ今日も掃除機かけてない。
こりゃぁ明日は大掃除するかも〜〜 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ !!

昨日いたちに食べられそうになって助かった、オスの鳥、仲間の鳥から追いかけられて居ないと探したら、えさ入れの後ろに頭突っ込んで息も絶え絶えになってた。
大して傷もないと思ってたけど、ショックが大きかったらしい。
仕方ないから畠でしばらく遊ばして、小さいほうの鳥小屋に入れました。
捕まえようとしたら今にも死にそうな声で鳴くもん、昨日のことが相当なショックだったようで、ショックを忘れるまで隔離です。
ヨワッチクなったら排除なんて、厳しいのよねぇ〜鳥の世界もっ!!
                      *マザー