写真はむべ!!

朝から動けなかった・・・ってトイレには行くんだけどね。
歩けないわけじゃぁなくて気力がわかない。
実は、夕べからデパスを断った。自己流でね。なんかデパスがあれば、少々ムリをしても良いやなんて思い出してたし、1日3回飲んでいたのに、それでも間で又飲みたくなってたし。
習慣性があるなら気をつけなくっちゃぁって思い出してね。
友人からのアドバイスもあってね。
そしたらねぇ、思い込みが強いかもだけど、まぁ、動けなくなったんだわ〜!!…llllll(-_-;)llllll
お茶をちびりちびり飲むだけで椅子に座り続けて・・・
時々,庭を歩いてそれでやる気が起きるかと思ったら又椅子に座って・・洗濯も途中、掃除機も途中。
やれるやれる,お前ならやれる!!と自分で自分を励ましてみるけど、体は、何だか固まったまんま。
やれやれ・・・ オイオイ・・ (;´д`)ノ
明日は病院だけどどんな結果が出るのだか?
デパス飲みたいなぁ〜〜この異常な肩こりや頭のこりが、一気に解けだすあの感覚がたまらなくて、飲もうか飲むまいかと悩んだ。
結果飲まなかったけどね。

明日先生にちゃんと聞いてから出ないと安心できない。
薬ってね飲むと楽になるでしょ?
で楽になったらその分動くのよね〜〜未だ出来るんだわぁ〜〜って自分を過信する。
で、働きすぎてばてる。
この病気はね、じっとしてても体の免疫が自分で自分を攻撃してるのからダメージがあるのよね。
それなのに、痛みがなくなったからと人並みに働くと、当然、体のダメージは人の倍はあるわけで。
だから、たかがレンガを庭にちょこっと張っただけでこれだけ疲れが残るんだよね。
間違ってないよね。
ならね、薬で痛みをなくして働くのって間違っているように思う。
働いたらその分病状は進行する・・そう思うのは私だけかな?
先生は1日に1時間しか外仕事をしたらだめですよと言われたんよ。
それを守らなくてね、デパス飲み飲み稲刈りしたし、気分が良いのでタイル張りしたし・・
どうしてもつらい時意外、デパスは、止めようと決めた。
ィエーイ☆彡v(*'-^*)bぶいっ♪果たして先生なんていうか?
パパさんがね、むべなるものを取って帰ってきた。

あけびでなくてむべ!!
アケビより中身が大きくて太くて甘さが強い。
 
むべの中身!!噛みあとがあるけど。

少し元気になってきてお弁当のおかずが作れたし、夕食だって肉準備して焼肉。
後は寝るだけ・・・って寝れないんよねぇ〜〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランヾまぁ良いか〜?           *マザー