アハハ・・率が高いっ!!

どういうわけか、血圧が高くて・・・ばててました。
今は、正常なんよ。やれやれです。1時は上が180でしたが20だったのよ。
病院の先生が、慌ててました。それだけ高い血圧で、勝手に帰せません!!ってさっ。
なんかちょっと嬉しくてね、そんなこと言っても帰すだろうし、どうしようもないんだけど。
いざという時の急激に血圧を落とす薬を5錠頂いた。

帰ってから。まだデパスは飲んでなかったんよ。
先生と相談してデパスを減らしたいという私の言葉に、それじゃぁ朝と夜に2錠でやってみましょうか?って言ってくださって・・・
でね、たぁちゃんとこまでなべ用の春菊を取りに行ったんよ。春菊取るだけでは悪いでしょ?でね草取りもした。
帰る道が歪んで見えてて、ちょっと失敗したかな?と思ってたんよ。
パパさんが帰ってきて、つい大豆取る時期なんよと話した。
すぐその気になって、なら今から取りに行こうと言う。
ええぇ〜〜私ムリだから・・・なんて言えないよね。
大豆は私が播いて植えたのだし、草だって私が刈るからという話だったし・・・でね行きました大豆刈り。
この大豆刈り、大豆のみきに鎌を押し当てて向こう側に大豆を倒すとポキッとと折れるんよ。
鎌は使うけど切らないの。この仕事私得意なんよ。

パパさんがお酒を飲もうとしてたから飲まないでっと止めた。だって病院へ誰が連れて行くのっ!!
それから動けなくて、くらくらするからソファーから頭さえ動かせなくてね アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワ
またやってしもうたっ!!
とにかく寝ようと目をつぶってた。
デパスを取ってもらって1錠飲んでしばらくしたら落ち着いたけど、動けない。
パパさん鍋を美味しそうに食べていた。
『すまんけどお汁を飲ませてっ!!』
あまりのおいしそうな匂いに、我慢できなくて言うと少しだけくれた。
それからそのまんま寝てしまって目が覚めたら10時。
パパさん大きな音でテレビを見てた。
這って自分の布団まで行って大豆を刈ったまんまの格好で布団にもぐりこんで寝た。
起きたら血圧も正常、食欲だってたっぷりあって治ってた。

デパスを勝手に2日止めたからだったと思うのだけど、そうでもしないとなかなか踏み切れないからね。減薬を。
まぁでも、血圧には気をつけなくっちゃぁね。

『芸能人が倒れたでしょ?あんなに若い人でも倒れるんだから、その数倍、率が高いですっ』
先生のお叱りが、何だか耳に気持ちよくて・・
叱ってくださるんだぁ〜と少しうれしく聞いた。
治ってよかったよ〜〜!!又救急車呼ぶかと、なにを着てるか心配になったモン。
パンツよ〜しっ、ブラ、ちゃんとしてますっ、ただ、穿いてるのがモンペッ・・.・*.・:☆、、、アハハ
よかった、治って♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ♪
反省はしてます。              *マザー