感謝かな?大丈夫!!

2日間ぶらぶらしてて、でも眉間のしわはだんだん深くなって、せっかく治ったと思ってた下痢が再開です。
眉間のしわはパパさんがお宮の寄付集めをサボっていたから、何度言っても、今はそれどころじゃぁないっと言い張ってね。
そりゃぁそうでしょ。8軒の人から草刈受けてるみたい。
あのねぇ〜〜断ること知らないのっ!!
出来ませんって言いさえすればいいのよ。

ねぇパパさんアルバイト、もう止めて。。。
家の事ほってアルバイトして、そのお金持ってパチンコへ行く暮らし、もう45年続けているんだよ。
いい加減にしろっ!!と怒鳴った。
今朝起きたらもういなくて大事なお宮の書類もないから、アハハ・・・朝7時にもならない時間に集金かいっ!!と軽く突っ込みを入れてました。
はじめてアルバイトやめてよぉ〜〜に、おお〜と返事をした。止めないとは思うけどね、返事してくれただけで良い。
私の眉間のしわを元にもどせっ!!45年も毎日心痛してたらこんなに深くしわが出来るんだよ。
無事にお金を集めきってやっと安心しました。
パパさんの性格だから何とか皆、苦笑で済ましてくれているけど、実際は困ったちゃんだなぁ〜^と思われてることは間違いない。
ちょっと恥ずかしい〜〜でも、それがパパさん。
私なら、もうとっくに集金してお宮に収めてるよ。
お祭りが明後日からなのに、ぎりぎり間に合ったなんて・・・ヤダ!!

今回の私の不調にご心配くださった人一杯!!
繋がっているんだなぁ〜〜有難いなぁ〜〜そんなにほっとけない人に見えたのか〜普通に暮らしているように思ってるけど、普通じゃぁないんだぁ〜〜など色んな思いがいっぱいでした。

優しくない性格だから、強情張ってるように見えるかもだけど、薬に負かされるのが、どうしても口惜しいの。
薬飲んで、体が楽になって、精神も楽になって、明るく暮らしたら色んな仕事が舞い込んでくるし、しないわけにはいかないことが多々。
でそうやってたら。下痢は続くし、眠れなくなるし、体はきつくなるし、足も痛む。
進行し始めたのかが気になる。
ならばせめて「こうふあんざい」で助けてもらうのは止めようと思っただけです。
「こうふあんざい」は私の神経をやわらげてくれて、心優しくはなるけど、体の負担と足への負担はますます大きくなって、寝返りさえママならない毎日なのよ。
せめていたいと言いたいのよ、痛くてたまらないから、パパさん助けて欲しい〜〜人の家の草刈するんなら手で刈っている、家の私の草刈手伝って欲しいよ〜〜と言う私なりのパパさんへのアピール。
大丈夫です。減薬したのはデパスだけですから。
現在、血圧正常(2種類の薬飲んでだけどね)
神経は集金しただのしないだのの、ごたごたで高ぶってて涙がにじんではいるけどね。
有難いです、こんな私に暖かい励ましとお叱りのおことばっ!!

我が家に来て車から降りるとここが見えます。
う〜ん良い感じですねぇ〜〜嬉しい。     *マザー