忘れてた・・あぁ〜〜

ねぇパパさん、今日は結婚記念日で、そしてパパさんのお誕生日だったんよ・・汗ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
『おぉ〜じゃけぇ、すき焼きだったんじゃろうがっ?』
『うんにゃぁ、しっかり忘れとった』
ねぇ〜パパさんどうしよう〜〜?
『わし、すき焼き旨かったからもうええぞぉ〜〜』
そりゃぁあんたは良いわさっ、私はどうすんのっ?
なんか贈っちゃろうとはおもわなんだん??
すっかり、忘れていた私が悪いんだけどさっ。

で指折り数えて見たんよ両手でね。そしたら45年って思ってたけど、まだ42年だったん。
何度も数えなおしたから多分間違いはないっ!!

今頃、ああぁぁ〜〜42年もたったのねぇ〜なんていってもねぇ・・┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┏(~o~;)┓ウッ┗(;~o~)┛ホッ
しっかりしろとゲキを飛ばしている私が・・・
こんな失敗を・・・��(く(""0"")>なんてこった!!
う〜ん、明日しようか〜?
結婚記念のパーティーをっ。
なんか盛り上がらないな・・・・         *マザー