大変なことにっ!!

朝早くから・・・始まりました。お部屋の建築工事?
ここが折れてました。
ここだけじゃぁ無くて全部の垂木も横木も、もちろん引き詰めてる板も。


廊下に出した畳。何とか形はありました。ほっとした・・・


板も全部取り払った後。垂木もはずしてすっからかんにっしてます。
パパさん作業中。


タンスはここにっ!!


こんな狭い所から出入りしています。

ベットは仏間においたんよ。しばらくパパさんはここで寝ます。
私はねぇ〜〜どうしようかな?
タツにごろ寝か??あたたかくていいよねぇ〜〜!!

こんな狭い隙間しか開いて無くて・・・でもここから板や垂木を運び入れたの。パパさんがっ。
私はテーブルで見守りしてます!!

明日はパパさん新嘗祭なので工事は一時中断。
う〜ん当分続くなこの工事。
畳を置かなくてフローリングをひく事にしたのよ。
新畳にベットは、畳が可哀想だから・・・
断熱材をひかなくっちゃぁ〜寒い風がビュービュー入るからね。
こりゃぁ大工事です〜〜♪             *マザー