やれ、出来上がりました!!

あのね、揉めに揉めて・・・
頭が痛くなるほど、怒鳴ってワーワーギャーギャーと騒いで、出来たのよ〜〜フローリング。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランヾ(@^▽^@)ノ ワーイヽ
こんな感じに貼り詰めていき




色がねばらばらの板しかなくて、で、カラフルなフローリング。
でも可愛く出来ました。
ワーワーギャーギャー騒いだのはね、最後の2センチがはまらなくてね、そうじゃぁないでしょ、こうでしょ!なんて大声で騒いだの。
だって1cmも大きいのを叩いて、押し込めようとするから、大きな物は、入りません!!って怒って。
削ったらと言っても、言う事を聞きませんの、パパさん。
『もう知らん!!』とほっていたら仕方なく削って、そこの隙間に3時間かかったんよ。
もうね、くたびれた。一番くたびれてたのは、もちろんパパさんよねぇ〜〜よくまぁここまですてきに作ったものかと、感心した。
破れかけた畳の部屋が、すてきなフローリングに変身!!
『ねェ壁紙もどうにかしたいよねぇ〜〜』
『また今度なっ!』
『また今度なんて、無いよ!!』

まぁ今までよりかは良いから・・・
ィエーイ☆彡v(*'-^*)bぶいっ♪y( ̄ー ̄キャァ〜〜嬉しいなぁ〜!!
ベットをばらして、運んで、また組み立てて、そこまではパパさん手伝ってくれたけど、タンスになったころ、いなくなりました。
良いけど・・・お疲れ様!!パパさん!!自分!!
途中にデパス、飲みました。
頭に血が上がって耳から吹き出そうになったから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

フローリングの板を運ぶ辛さ・・・

これですべて忘れましたぁ〜〜!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
ねぇ素敵に出来たでしょ〜〜!!         *マザー