どうしてこうなるのっ??

どういう訳だかこういうことになってます・・・アハハ(=Д=;)マジー




アハハハ・・・もう笑うっきゃない状態 (~д~*)、ヽ`…(汗)


寒いです。こうやって見ると、何だか体育館横の小屋みたいですね。
ここで3人の子供を育てて嬉々交々の暮らしがあったわけです。
そんなことじゃぁ無くて、どうして年末でお部屋の掃除も済ましたところの、この状態かと・・・涙が出てきます。
何かの、行き違い〜?
4部屋全部すると言うのをかろうじて2部屋にしていただきました。
ただ単に大工さんの都合〜ってことですけどね。
ああぁ〜〜また掃除のし直しかよ?
今のこの状態はしばらく続くのだそうで、天井が無事に貼れるのは26日だか28日だか〜?
はっきりせぇ〜よっ!!
大工さんに言うのは、パパさんの面子丸つぶれだから、ぐっと我慢。
(我ながらよく我慢したと思う、うん!!)
正月過ぎにしろよ〜!!って言いたかったのよ〜。
屋根の横に通風窓が開いてて、外気と同じ温度の部屋です。
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

先日、私のアドちゃん願望を察してくださった奇特な方から、贈り物です。

あっ顔は、お見苦しいものをお見せ出来ないのでカット。
何〜?十分見苦しいって〜〜?♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


腹がすごいことになってますが、なかはゆるゆるです!!
なんかうそっぽいですか〜?あれぇ〜!!
厚着しなかったら、きっと、もっとすてきなアドちゃんになること間違いなし!!
大喜びの私ですけど・・・・・・なんせ、寒い!! 
                       *マザーー