いたって健康〜〜?

今日は、病院の日。
いつもは予約は9時になってるのに、今日は8時になってたの。
えぇ〜〜?7時過ぎになんて出られない!!
夕べ、夜中に、息が出来なくなってちょっと苦しかったのよ。
夢見が悪かったのか、息をしても酸素が入らない気がして、2時間ばっか、アエイデイタ。
あれは、過呼吸症候群だったそうです。
はぁ〜?夢で動揺したってことかな?
ビニール袋を口に当てて息をしたら収まりますとのお言葉でした。
枕元に袋置いて寝なくっちゃぁいけない。
あのね、筋力のこわばりも、精神の辛さもある、暮らしにデパスを、断ってたのよ〜〜!!
今日ね、毎日の症状を書いた紙を見せたらね、いちいち読み上げて、デバスで少し楽になったほうがいいです!!だって。
そんなに習慣性はありませんから、1日に辛い時に飲んで下さいと言う言葉を有難く、聞く事にした。
そうよねぇ〜〜並みの家とは違う我が家、抗不安剤の1錠ぐらい飲まないと、やって居れません!!
朝1錠飲んで様子見ということにしたの。
クラァ〜とするのも、心臓がぼくばくするのも、肩のコリとか精神の不安から来てる様なので、どんだけぇ〜〜?な家だ。

血液検査は、Hが2つ、Lが2つで、身体的には良好と言われた。
Hといっても数値はほんのわずか多いだけで、どこも悪くありませんだってよ。
炎症が少しある見たいね、身体の中で。
今日は、とてつもなく患者さんが多くて、まぁ先生は大変。
次の診察予約は2月15日。
血圧の薬たっぷり持ってて、一安心です。
この間、夜中に、角島に行ったのよ。
真っ暗な海を3時間ばっか眺めていて、12時に帰ってきた。
ゴォーゴォーと潮が流れていて、それはそれは恐ろしい眺めでした。
まぁ帰ってきた自分にご褒美を上げたい気分です。
パパさん〜?
夢の中で・・アハハ       *マザー