楽しいお正月の一部!!

皆様、明けましておめでとうございます。
やっと、パソコンまでたどり着くことが出来ました。
ああぁ〜〜長かった!!
今日、最後のお見送りして、ほっとしています。
全部自分が生んだ子供達なんだけどね、気を使うなんていうのではなくてきっと、忙しさに、うんざりしたのだとは思います。
送って帰ると早速溜まりに溜まった洗濯をして、まだ少し残ってるけど、それは明日に見送ってね、早速に久しぶりのPCの前に座れた。
もちストーブを持ってきてね。
今日は大雪なんよ、と言ってももう解けてるからけど、気温が3度をきっている。
何だかご飯は食べたのだろうけど、食べたか食べてないんだか、記憶が定かでなくて、当然睡眠時間が少ないので、ひがな頭がボー!!
きっとたらふく食べてるとは、思う!!
29日から娘が来て、30日に次の娘が来て、お正月に息子たちが来て。てんやわんやだったことしか覚えてない。

またまたここへ行ってきました。

こんなとこを上るのよ・・・辛い。

強烈な風で超寒い!!

この間4時間たたずんでた海。

海に来て牛丼だよ。
生臭さがハナをついて刺身なんてやだ!!

寒いけど暖かな所で食べるソフトは、最高〜!!

こういう写真は撮れたけど、記念写真は、撮る気がなくてね・・何しろ寒い!!
まっ、こういうお正月の一部もあったというお話。
おかしいなぁ〜顔処理しといたからねと言ってたのに、ん??

ま、いいか・・・今年もよろしくお付き合いください!!

娘が角島はじめてと、感激してました。
灯台の周りに水仙が咲き乱れてました、いい香りも漂ってね・・・でも寒い。
暖かくなったらお弁当持ってもう一度行こうと言ってくれました。
たのしみ!!ベンチが海の見えるいたるところにあってね、きっと楽しいだろうと、春を待とうと思えてきました。
うん、それまでに、気持を元気にする!!
                       *マザー