分からないよねぇ〜〜?

今日はね、義兄さんが来ると言う日。
もう40年になる義兄さんとのお付き合いだけど、この義兄さんが、口が軽い!!
親戚のところで、私の病気が難病だという話になったそうで、もう先は長くないという結論がでたそうだ。
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)まだ元気ちゅーのっ!!
で、その話を漏れ聞いた人から、私に注意するようにとの連絡があった。
気持ぐらぐらする。
たいした病状ではないけど、そういう風に思う輩もいるかと、悲しく思うし、一番身近の義兄さんが言って歩くかと情けなくもあるし。
パパさんは急に病院へ行ったと留守にしたらいいと言うんよ。
だけどね、すわ病院かと大喜びされるのは心外。
で、朝から平常心で待ってた。
忙しくね、お布団干したり、残りの洗濯物したり。
義兄さんへらへらして現れた。
しゃべくりたいほどしゃべくってお昼食べて、ご機嫌で帰っていった。

思うに、言った義兄さんが悪いのではなく、それを聞いた人の意地の悪さが表れただけだったような。
きっとそうよ。留守にしなくて、普通に話せてよかったのだと、思いたい。
まだ死ぬかっ!!ねぇ??
でも、私流にやんわりと、釘をさした。
『先はわからないからね・・・8歳も上だからね・・』
痛かったかしら?ィエーイ☆彡v(*'-^*)bぶいっ♪y


角島に行く途中の山に風力発電の、こんなのが建ってるのよ。海の風が強い所でね。
原子力発電よりか、よっぽどいいと思うんだけど・・・ねぇ〜?
美しい〜〜!!