お魚料理〜

お正月が過ぎて、不足気味だった睡眠をたっぷりとった。
夕べは、7時半に寝た。起きたのは8時半。あははは・・
姑がいたらこりゃぁ嫌味たらたら言われる。はず?
自分が姑の年だから、嫁に嫌味をいわれるかも〜?
今日は元気もりもり出てきて、食器棚を全部出して掃除しました。床を磨いて・・・そこでストップしたけどね。
お正月が見事に汚かったんです。
流しのドロドロを磨いたのが息子よ・・・炊飯器の蓋を磨いたのが嫁ちゃん。
もうね知らん顔するしかなかったのだっ!!
恥ずかしいことだけど、今の私のそれが限界だったから仕方が無い!!(病気に逃げてる〜?)
元気な時にはせめて気がついたところは、磨きたいよね。

31日の夕方、パパさんのお友達からこんなのを頂いたの



こんなお料理になりました。
マグロを大きく切りすぎて半分にカットされてしまいました。
私の握ったお寿司だから大きくてはみ出しています。
まぁ食べたから良いか?1っこも残らず食べつくした〜!!


さきちゃんはことのほか、お肴が好きでね・・

パクパクと大人分を平らげてる・・・

私これ履いてました。座ることなく・・・握り食べたのか〜??
記憶なし!!             *マザー