足の痛み・・・限界か?

夕べはね、モコモコのパジャマを着てみた。温かいのよ・・・
もちろん湯たんぽも入れて寝た。
9時にちゃんと寝た・・・
パパさん?は別の部屋でDVD を見てた。
真面目に過ごしているんだし、まぁいいかと、一人遊びを許して勝手に寝た。
一寝入りして起きたらパパさん、まだ別室でDVDを鑑賞中。
戸をどんどん叩いて、多分寝てたのを起こした。
時間1時。 オイオイ・・ (;´д`)ノおいおい一人遊びが長くないか〜?
それからなのよ、寝られなくてね、汗びっしょりかいて怖い夢を見て叫びまくったのよ。
声がかれるまで叫んだ・・でもパパさん起きない。
何度目かに叫んだ時に口が開いてるか、触ってみたら、歯を食いしばっていた。
叫んだのは叫んだつもり・・だけだったみたい・・んん?
足の痛さで同じ姿勢で寝て居れなくてね、何分置きに寝返りするから、猫もおちおち寝て入られない。
私も猫もすっかり寝不足になりました。起きたの8時。
足の痛さが、もう限界なんだわ〜〜?
毛布を足でさばききれないんだから・・・それに曲げると痛いし、まっすぐに伸ばすと痛い・・・寝られないよね。
う〜ん、もう少し暖かくなったらちゃんと相談してみましょう〜!!
我慢できなくなったらどうなりますか?と先生に聞いたら、そんときは人工関節になりますと言われてたんよ。
でもねぇ、両方痛いのだけど・・・はて?
いっぺんに両方手術してするのだろうか?
足の手術って・・・トイレはどうなるのかな〜?
( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
ヤダ!!どうにか手術にならないようにしなくっちゃぁ〜〜!!

孫たち。

孫と叔母!!



孫のさきちゃんの可愛がっている犬の小豆ちゃん。
ちなみにママにとってはさきちゃんよりかは先の子供だそうで、可愛がられています。
9歳なんだそうです。
気持よさそうに寝ていますね!!        *マザー