コメント欄消えた!!

パパさんの傷を縫っていただきました。
今日の当番医は近所だけど内科だモンで、パパさん傷を縫ってほしいと言ってましたが、外科に行きなさいと諭されて、行ってきました。
知らない町の知らない地名。
それがね、ナビって電話番号を入れさえしたら行けるのよね。
人差し指の関節から爪までまっすぐに電動のこぎりでスッパッり切っていた。
のこぎりだから傷口が開いてるのよね。
『ねぇ何針ぬったん?』
『目ェつぶってたから分からん!!』
と言うことで先生と看護師さんしか何針縫ったかは分かりません。
ずいぶん時間がかかったから7,8針は縫ってるはず。開いた傷口を寄せながら縫ったから時間がかかっただろうし、縫いにくかったらしい。
抜糸には近所の病院へ紹介状を頂いている。
多分パパさん、自分で抜糸すると思う(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッまっ、そういう男だ!!
残りの小屋の片づけが残ってるからと、パパさん出て行った。う〜ん、いいのか?
包帯を汚さんでおいてねぇ〜〜( ̄ω ̄;)エートォ...
ちと違うような気も・・?
一瞬の油断がこのようなことになる・・・まぁね手の指3本なくなった・・なんてことでなかったのが幸い。帰りがちょうどお昼だったけど、『なんか食べようぜ!』と言うパパさんを無視して帰ってきてインスタントラーメンを食べました。
のんきのお昼食べたら、いけんでしょう〜!!
こういうときは真面目に帰って謙虚に反省しなけりゃぁね!!
帰ったら、女子駅伝だったので、ほらねっ、真面目が一番でしょ?と言って威張りました。(なんかちと違うような気もするけど・・ね)
ずっと寒くて、片付けの続きをしたいのだけど、その気なし。
何だか疲れた・・ってなんもしてないんだけどね。
こういうの心痛と言うのよね・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ !!
お昼寝してもいいかな?     *マザー