頑張った〜パパさん

パパさんの怪我は、昨日はじめて近くの紹介状を書いてくださった病院へ行って消毒してもらった。
仕事があると言い張ってたからね。
炎症起こりかけでどうして早く来なかったと、怒られたそうだ (~д~*)、ヽ`…(汗)
怒ってやってくださいませ〜!!
仕事でこれからも消毒に来られないと言い張って、消毒薬をもらってきて、お昼と晩に消毒を私がやっている。
ついでに、私には信じられないことだけど、ついでに緑内障のお薬をもらいに行って。
予約の紙はもうどこかに紛失なのよンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ここでも、何時来られるかは分からない・・・薬がなくなったらくるから・・と言い張ったそう〜全く!!
子供より始末が悪いよね。\( ̄ ̄*)バシッ
貴方みたいな患者は初めてと言われたと、なんか得意そうに言うから、よくもう来るなと言われなかったよね。といやみを言っておきました。
多分私がそうだったら、叱られて凹んで・・・もう行かないなんてことになるだろうけど、パパさんの傍にいたわけでないから本当のところは分からないけど、パパさん、人に嫌われない?から不思議(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・
きっと呆れても、その言うことがいたって子供らしくて可愛いから、叱るのを忘れてしまって、いいや、言うとおりにしてあげよう〜なんて思うのかもしれない。

それと、役場に書類を提出する大仕事が待ってる。
といっても本当は書類は会長であるパパさんが書くべきところを、会計さんが一緒に書いてくれて提出だけすればいいようになってて、持っていって検査してもらって、オーケーをもらって、1年間の会長としての仕事が終わったのよ。
お疲れなのは会計さんだけどね。<(_ _*)> アリガトォ感謝しかないです!!
そんな事って通用するのかと、思うけど、それで通用するのよ、パパさんに限ってはっ!!
それから、前に頼んでいた灯油を買いに行ってくれた。
8缶買ってきて、2缶お風呂のボイラーに入れて後を積み上げてくれた。
お疲れぇ〜いっぱい用事があったねぇ〜と忙しさをねぎらったら、どうも様子がおかしい・・・
ラクターとか出してるし、どこかへ行きそうだし・・・
『ねぇどこ行くのっ?』
今からブルで整地に行くと言う。
もう3時なんよ・・・ブルはどこの?
『借りたっ、1時間しかかからないから・・・』行くといい張る・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
夜に機械使って怪我したの、もう忘れたん?
だめだよ〜〜夜ブルを使うのはっ!!
金切り声で言ったけど、パパさんのやる気は止まらず・・・行ってしまった。

まぁね未亡人になったら、なった時のことよ、何とかやっていけばいいんだからほっとこと、思えたから、ラッキー!!

さわらを頂いてたから、さわらの握りを作って。
待てど暮らせど帰らず・・・
やっと帰ったけど、疲れ果ててる・・・そりゃぁそうだ。
仕事ありすぎたもんね。
焼酎を飲んでどろどろになって眠りこけてるのを見たら、どうしてこうなんだろう〜〜?と不思議。
几帳面なんだか、いい加減なんだか・・・どっちなんだろ〜?

私は、昨日の夜の痛み止め飲まずに寝たら、夜中に疼いて寝られなかった。
シップが聞いてると思ったけど、あれは痛み止めが効いててよく眠れたのよね。
ずっと,痛み止めのお世話になりながら暮らすのよね。
足の骨は治らないのだから・・・いいのよねそれで!!
まだまださっそうとは歩けないけど、よちよち歩きが少しは収まった・・・
少し歩いて筋力を取り戻さなくっちゃぁ〜〜ね。


おとついのおやつ
夕食は、はんぺんのチーズはさみ揚げ。

分かりますか?これが女の子の卵です!!
送ることって、できないのかな??        *マザー