パソコンをする能力がないって、なに?

今日は氷雨のふる寒い1日です。
パパさんは、なまこを取りにいくぞと言っていて、ならば、なまこ取りの釣針買いに行かねばと、街まで行ってきました。
近くにもあるのだけど、ついでに食器棚を見にも行きたいからね。
で、見たけど、いいねぇ〜というのが、なかなか見つけられなくて。
なるべく小さいのが希望〜なのよ。
でも、炊飯器を置くのはどこ〜?と悩む。
小さな食器棚と、同じ色のカウンターを置けばいいんだけど、両方合わせたら、金額がね・・・
それで、リサイクルショップへ行って見ました。
でね、小さめのを見つけたから、予約してきました。
その帰りに釣針を買った
本来はイカ釣り用の針なのよね。
うんこんな感じのものだった・・・確か?
帰ったパパさん、誰かに貰ったらしい、釣り用のリールをいらってて、ねぇ何時行くの〜?と聞いてもまだまだと言う。
2,3回聞いて4回目に聞いたときには、もういなかった。
やられた〜?釣具やさんがパチンコ屋さんの横にあるんよ・・・
これはもうだめかもね。何だかねぇ〜〜無駄使いしないで欲しいんだけどね・・・o( _ _ )o ショボーン

明日から大雪との予報なので、雪が収まるまで家具は預かって欲しいとお願いしている。
早く、やり替えたいけど、まぁそれまでは我慢かな?
キッチンカウンターがいいのがあったんよ。
昔のとは違って、表面加工がしてあって、つるつるですてきだった。
絶対にあれを買う!!何時か、だけどね。
と言うことで、食器棚だけを買えたのだから、これでいいんだよ〜〜と今日1日を無駄ではなかったと自分に言い聞かせています。
パパさんいくら頑張っても、トンイまでには帰るだろうから気持が楽!!

あのね、私の日記、主語述語の使い方が変でしょ?
しゃべる時もそういう話し方をするからそれでいいや、と思ってた。
ところが、小学生程度の国語力も無い、その程度の能力、句読点も無い、パソコンを使う能力が実にお粗末な、高齢者を見ると不愉快になる方がいるらしい( ̄ω ̄;)エートォ...(確かに高齢者だけど・・・)
って高齢者って何歳からかしら?(≡^∇^≡)ニャハハ
コメント入れる礼儀がなってないらしくて、実に不愉快なんだそうです。

言ってることは実に正しいことではあるけど、いつか貴方の来る道だと・・・
ネットの向こう側にいる方に、こんなとこでブツブツ言っても仕方がないとは思っているけど、高齢者だからと馬鹿にするなっ!! オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
よっぽど良いとこの大学を出てりっぱな働きをされてる方かしらぁ〜〜??
って少しだけコメント入れるのが怖いなぁと思ってしまった出来事でした。
大好きな人にキャァ〜と喜んでコメント入れてるけど、人にはその真意と愛が伝わってないのよねぇ〜〜。
先ずは句読点をちゃんと打たないといけないよね。
デモね、高齢者を毛嫌いするその性格は、どこか病んでいると、心理学が得意な私、そう思ったのです。
これって、喧嘩売っている・・・か?
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ♪yいいのこれぐらい言いたいからね。
主語述語の使い方を間違ったまんま、このブログを続けます。
申し訳ない!!                *マザー