新しい家具・・(*^.^*)エヘッ

今日はこちらも雪です。積もりましたよ。
夕べ、仕事から帰ったパパさんに、預かってもらってた食器棚、取りに行こうとお願いしたら、どういうわけか、おおぉ〜行こうと、快く取りに行ってくれました。
当然ついて行きました。
だって途中食器棚積んだまんま、パチンコなんて嫌だモン。
夕べはとてつもなく寒かった。きっとマイナスがついた温度だったはずです。
新しい食器棚を入れるには古い食器棚をどうにかしないと入れられません。
古いほうを流しいっぱいに動かして、新しいのをとりあえず所定の場所に入れて、パパさんの手伝いはここまで。
後はテーブルに全部の食器を出して積み上げたのは私。
私もここまで。
朝ごはんすんで早速、古いほうの食器棚は外のくどの横に置いた。


外に置いた食器棚古いほうの上だけね!!綺麗になったのよ〜、まだ壁全部は拭いてないけどね。
それはぼちぼちね。


ちょっと細めの食器棚ですけど、真っ白のキッチンカウンターを置くにはこれぐらいの大きさがちょうどと考えた。

疲れた・・・外で食器棚を片付けるのにアンマリ寒いからくどの火を焚いた。
お湯をぐらぐら沸かして、その熱でなんとか済ませた。
やったね!!新しい家具が手に入って、非常に満足!!

新しく生まれた孫さんのお世話で、遠くの息子さん宅に行かれてたメル友さんが、バテタ、そうだ。
キャァ〜〜私もそうなるの。
その疲れ果てたメル友さんは元気でバリバリ働いてたのよ。
それが疲れるなんて・・・
キャァ〜私、どうしたら良いんだろ?
我が家の孫がもう一人増えるのよ。でね、手伝いに来て欲しいと言われてる。
そりゃぁ可愛い孫のことだもん、飛んで行こうと思ってたのよ。
でも、朝早くのお弁当から孫ちゃんの送り迎えから、お掃除、洗濯。
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワもしかしたら、ムリなんかも知れな〜い!!
こっちに帰ったら何とかできるかも〜?とそろりと聞いてみたら、あちらで産みますとの返事。
��(く(""0"")>なんてこった!!アハハハ・・
倒れるほど、頑張るの〜?           *マザー