平常心でね、書こう!!

昨日はどうもなかったのに、ブログの画面開けたら胸のドキドキが始まったんよ。
自分のブログだけども、心ある方たちに囲まれているんだわぁ〜と、応援貰ってるようで心地よかったこの日記なのに、このバクバク感はなに〜?
動悸が治まらないの。
見て頂いてるって承知してて、それが心地よくてね、我が家の恥を洗いざらい書いてた自分。
なんだかなぁ〜〜書けないよぉ〜!!
小学校低学年にも劣る文章力・・・多分この言葉が、ばくばくの原因だと思う。
いう人は言うのよねぇ〜〜長く人生生きてきたから、そんなことってたいしたことじゃぁないよと、十分分かってるのにね。
勝ち負けを言うつもりはない。
意地悪な目でこの日記を覗いている人だって、馬鹿にして笑ってる人だっているけど、優しい方々に囲まれてるからと、安心してたからね。

良い年こいて、なにぶるってんだか??(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
なんてことないよォ〜〜!!
今まで正しいか正しくないかで物事を判断してきた。
正しい事にはどこまでも協力して来たし、正しくない事には、心底戦って生きてきた。その自負心は今でもある。
だ・か・ら・・気にしないよ〜〜!!
今まで通り、頑張って毎日の出来事を呟く・・喚く・・泣く・・笑う!!幼い文章でね。" "(/*'-'*)/テレテレ

お隣さんのおじさん所の車が1台ないの。ん?
そりゃぁきっと、車検だよ!!と言ったものの、今日の集会も来ちゃぁなかったんよ。
なんか、気になる・・・新聞配達の車なんよ。
カチカチの道で滑ったのだろうか??
う〜ん、わざわざ聞くのもねぇ〜〜もしそうなら、はばかられるよね。
それと、もうひとつの怖い出来事。
この間烏こっけいが3羽取られたの。
首から血を吸ってるだけで3羽とも体はあったから、きっと、テン。
でねパパさんがわなを置いてるらしいの・・・
えぇ〜〜どこにっ?と聞いたけど、まさか、うちのビビちゃんが行かないよねぇ〜〜と思ってたら、ガッチンを引っ張って玄関で暴れてるビビちゃんを見て怖かったのよ〜!!
えっ?足?手?を挟まれたのぉ〜?と心配したら首輪の端っこがはさまれてた。
ああぁ〜〜〜死にそうにびっくりした。
パパさんには、ひどく怒っときました オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

口には出しませんでしたけど内心はこうでした!!
"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…           *マザー