会えるかなぁ〜〜?

良いお天気には、まだなってませんが、暖かい日でした。
久しぶりにストーブ消しました。

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ あのね、明日なまこ取りにいくのだっ!!
パパさんが、ヨッパで、兄に電話をかけてたのを、聞いたんよ、数日前に。
なまこを取りに行きたいのだけど、教えて欲しいと甘えてた・・・
まぁ、あのヨッパがなにやら言っているとほっといてくれるかと、思ってたのよ。一応そんな事を酔って言うもんでないでしょっと叱って置いた。
今日、兄から電話がかかってきた□ ゚))))アワワワ
兄なのに、受話器を取らないで、携帯を持って走ったのよね。
で、パパさんに渡したら、どうもなまこ取りが実現しそうな様子?。
『で、何時なん〜?』って聞いたら、明日って!!
ええぇ〜でしょ?
場所はヤナ;イ。時間は?と聞いたら12時ぐらい。
えぇ〜〜でしょ??
ヤナ;イって市なんよ、どこで待ち合わせなの?に、走ってとりあえずヤナ;イに向かって行きながら電話すると言う。
アハハハ・・・(~д~*)、ヽ`…(汗) 会えないような気がする。
だってヤナ;イって町を知らないし、北から2時間かかってくる兄の車と南から2時間かけて走るパパさんの車がうまくガッチンコするなんてムリ・・・
ああぁ〜〜また車で喧嘩になるでしょうね。
大体、ナビに、ヤナ;イと入れていくものかどうか?
ほんとにいい加減な話です。
私は、とにかく時間と場所とはっきりしてないと嫌な人なんです。
同じ兄妹なのに、、兄は何もかも、ほんわかと事を収める。
母似と、父似、の違いでしょう。私、父似です。

なまこ取りの釣竿積んだ、ふた付きのなまこ入れも積んだ。
暖かいように靴下3枚と、ズボンとズボン下も出した。
帽子とジャンパーとマフラーと手袋と。
カメラも入れた。
なんだかんだと文句言いながら、荷物が邪魔にならないようにリュックって・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイo(釣る気満々)

私のやる気がモコモコと出始めたら幸いです。    *マザー