春です!!

なぜだか、書く気が起こらず・・放置。
よくねぇ、他所の日記は長く放置ってあったけど、私は、毎日書くのだっと決めてたからね、このごろ放置には自分でつくづく嫌に成る。
えっとぉ〜、事件もないし、良いことないなぁ〜〜。
あっ、パパさんはしばらく仕事がなかったけど、この月曜日から4,5日測りなおしの仕事が入って、留守なんですぅ〜!!
ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!なんか気持が自由で、せいせいしています。
パパさんが何時も傍に居てくれて、なにやかや、話し掛けてくれたらどんなに幸せだろう、なんてあれだけ願ってたのだけどね、実際は、そうでもなかったのよねぇ〜アハハ・・
人間って勝手な生き物だから、いなけりゃぁいればって思うし、いたらいたで居ないほうが自由だよねぇ〜なんて勝手なことをほざく!!

今日は良いお天気なんよ。まるで春のような陽気〜♪
もちろんお布団を干したし、洗濯だっていっぱいしたし・・
でも決めてたお散歩には行く気にはならないけどね。
家の田んぼをはさんだ、ご近所さんのとこに、お礼のウイスキーを持って行こうと、万歩計付けて行きかけたけど、止めた。
重くて、遠くて、歩くのはムリそうだったから。
アハハハ・・・たった200mの所も、歩いてはいけないなんてねぇ〜?
軟弱といわずしてなんていう?..............( _ _)σ

この良いお天気にうじうじとして家に居る私・・・
さて、断舎利の準備しましょうか?
春仕様に模様替えがしたいなぁ〜〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
                         *マザー