久しぶりの占い!!

今日も暖かいです。家の中で14度だもん。嬉しいことです。
夕べ寝付けなくて、今、運勢はどうなってるのかなと考えてた。
私の運勢もパパさんの運勢もちゃんと調べて、それに沿った生き方をしてるつもりだったのだけど、今、何年?
ん?、今年の運気はぁ〜?と考え出したら気になって寝付けなかったのよ。
朝、早速起きてすぐ、私とパパさんの運勢表を探し出した。
パパさん・・・自分の人生は自分のものと考える、大きな成功運と、可愛らしさ、人に愛される人望があると出てた。
パパさんには吉凶神殺星に何もなくて、自力で生きていく人生と出てた。
もうこれは分かってることよね・・・見ただけでよく分かる!!

私・・・家業の傾いた家の生れ、弱肉強食の世界に生きる。
気位の高さに、沐浴のわがままが加味されて生きにくい世を生きる(そうだよねぇ〜〜納得だわ!)
物事が陰になりしつこい・・アハハハ・・しつこい性格なん?
子孫をこくす・・これはね、つぶすとか消すとか苛めるとかの意味なんよ(゚O゚)\(--; ォィォィ なんてこった!!
おまけに暗い情念とでてたタラー( ̄  ̄ )ノ”
この家で起こるさまざまなこと、全部私から出てたことなのよね (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ !! ・・
波乱にとんだ家に嫁ぎ予想もしなかった世界に入るともね。
アハハハ・・・運命どおりなら、これはこれでもう仕方ないのよね。
ただ、私には吉の神がたくさんついていて、凶を吉に変えてくれている。あぁ〜だから、私が居るから大丈夫なんて変な自信で言えるのだね。
パパさんにどんなお嫁さんが来るかのとこが笑える。
いこじな自己主張のはっきりした妻を持つ!!
決して良妻賢母とは言ってない・・( ̄ヘ ̄;)ウーン暴れちゃろうか!!

こういう↑の読みの補助として納音五行と言う欄があってね、大まかにその人を占うことが出来るのよ。
パパさん・・・山上の火(燃え上がる、焼き尽くす火)
瓦の土(家を守る)
私・・・城塁の土(城を支える土台)ざくろの木(子孫繁栄を証)
納得だわ〜〜〜なんか安心したわ〜〜私ってそう言う生き方しか出来ないのよね。
だから子孫にこの思いを伝えなきゃぁってしきりに思うのだし、守るものが、城!!(ここが良いのよね)
夕べの寝られなかった事が、はっきりわかって安心した。

四柱;推命って何でもかんでも分かってしまっていやだわと言う方でも、このなっちんごぎょう(納音五行)なら大体の生き様が表れて心痛まないかもよ?
年と干支と生年月日で占えますよ。良かったらどうぞ!!
って言ってもねぇ〜〜ここはおおっぴらなブログだからね。
それでも良かったらコメント欄にお書きくださいな。
                     *マザー