なんだかめざましく忙しかったような?

今日は良いお天気です。気温27度、暑いです。
もうすぐゴールデンウィーク、孫が・・・のんきな娘たちが来る〜゚ □ ゚))))アワワワ
たまりに溜まった片づけを先日からはじめていますけど・・これが、手に余る。
布団の入れ替えから、奥の部屋に積み上げたざっぱな書類の片づけか、もち、お風呂場の磨きも必要でしょ?
で、花畑の草を取るのと、畑の苗ものの植え付けも、同時にこなして。
だいぶ綺麗にはなったのだけど。まだまだ・・(~д~*)、ヽ`…(汗)

パパさんの中山間の集会、無事に終わりました。
もちろん文句の出放題で、先ずは機械の使用料が高いに始まって、後の洗車に時間がかかってたまらん!!から、相談なしに草刈機を購入したのはなぜか?までやいのやいのだったらしい。
草刈機の購入は了解を受けてるというと、機種の相談がなかった・・・と言うらしい。
会計さんが、機種はこちらで役員と相談して見積もりだしてもらって正式のやり方で購入したから手落ちはない!!と言い切ったらしい。
やるね、若い会計さん!! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2年任期だが、このまんまやったほうが良いか役員を替わったほうが良いかと聞いたら、黙ってて(うっかり替わったほうがなんていおうもんなら文句言い放題のお二人になってもらう約束だから)、では、このまんま継続でやりましょうと言うことになったようです。
と言うことでまた2年の任期です。
といっても、パパさんは6年も続けてるからもういい加減辞めさせて欲しいんだけど、パパさんが居ることで物事がスムーズに行くと言う利点が大いに中山間を助けていて(*'-^*)bぶいっ♪

この間街でミシンやさんにあったといったでしょ?
そのミシン屋さんが来られた(さすがっ!!)
もちろん新しいミシンの売り込みです。
我が家のミシンを出してみたら、液晶パネルの色が薄くなってて、買い替え時と抜かしたんよ。
連休明けにお返事しますと言ってとにかく帰っていただいた。
買ったお店に電話をかけて修理をしてもらって。
1050円でいつでも来てくれるから、アフターケアーをきちんとやりますと言ううたい文句はうそではない。
液晶が消えるミシンは持ち帰り、本社に送って修理だそうです。
ついでっちゃぁついでに、家にある同じメーカーのミシンの調子を見ていただいた。
さびで固まってるだけで使える〜!!
と言うことで蛇○目ミシンさんにはお断りの電話をかけました。
それと、ベットが欲しいと探してた私。
叔母が2段ベットならあげると言うので早速頂いた.
そのベット〜?今パパさんが寝ています!!
パパさんのベットはセミダブルで、寝相の悪い私にはちょうど良いだろうと言うパパさんの温情〜!!
広い!!猫2匹が喜んでいます〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
                    *マザー