あと、30分〜?

今日は残りの種まきの日。100箱の種まき。
撒いた直後に娘がきたんよ。早速大掃除。
覆土はパパさんが一人で、した。
私も一緒になって掃除してたら、やれやれぇ〜〜とか、くっそっとか、パパさんの苛立ちの声が聞こえてきて、そろそろ箱を並べるころかと手伝いに出た。
雨もぱらぱらしてきて、焦ったんよ。
できました。全部で300はこの苗が、素敵に並びました。


こんなに綺麗にしてもらいました。すっきりです。
下の娘たちは、渋滞に巻き込まれてて、まだ着きません。
ご飯はもう済ましてお風呂も入って、後はさきちゃんを待つだけです。

猫の毛一つもない所で静かに待ってます、さきちゃんを。
眠たい!!会いたい!!
娘は待ちくたびれて、家の掃除に疲れて、寝てしまいました。
あと、30分かな〜?♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
待ち遠しいぞ!!          *マザー