おわったぁ〜疲れた!!

なんだか、疲れ果ててぼぉ〜としてた、今日です。
子供たちがいる間、たいしたことが出来なかったのよ・・・あぁ〜後悔だけ。
買い物は、たっぷりしてたから、夕ご飯も朝ごはんもみんな娘たちが適当にしてくれて、婿さんにはお肉たっぷり食べさせられたし、さきちゃんも大喜びしてたけど、私のした仕事って洗物だけのような。
それでもご馳走が並んだんだから良いか?
間に街に行ったのよ。大丈夫と思って行ったんよ、足だって近頃そんなに痛くなかったし・・・
でもねぇ〜身体も思いのほか弱ってた・・・
頭が働かなくなって考えられなくなって、思うことは帰りたい!!だけっ。
でも娘たちはさきちゃんの靴選びをしてるし、自分たちの靴を選んですし、我慢してたんよ座ってたし・・・
でも帰りたい、帰りたい。。泣きそうになってね。
こんなはずじゃぁなかったのだけどね。
途中モス;バーガーを食べるとこまでは大丈夫だったんだけど・・・

どうしてこんな病気になったのかと、正直そのときは思って悲しくてね。
パパさんに連れて帰ってもらった。
娘たちが帰ってきたのはそれから3時間後。
若いのよねぇ〜〜!!
私年を取ってしまったんよね。


さきちゃんが私のカメラで撮ってくれた花です。


孫のさきちゃんのポーズ!!
すごく楽しみにしてたのにね・・・あっという間に終わって、心が残った・・ああぁぁ〜      *マザー