ミシンの修理直りました。結局1台になってしまった

液晶が壊れたミシンの修理が終わって戻ってきました。
いつもの修理のおじさんが、きれいにしてくださって新品みたいになってました。
早速おしめの残りと、パパさんのズボンを縫ってみました。
良い〜!!
ついでに、パパさんが誰かに貰ってきたミシンを見ていただいた。
ミシンって、いろいろのカムが絡んで色んな所を動かすようになってるのだけど、そのカムが磨耗してかまなくなってた。
カムか絡まないから布送りが動かない・・・
これ取り替えられますか〜?と聞いたら中を全部取り替えるようになるはずです。
買ったほうが安く買えるかもだという。
なら捨てて頂こうかな?
もう1台あるからとりあえずはこれでイイ〜!!

おじさんが車に乗せようとしたミシンを、パパさんが『それ置いておいてくれぇ〜』と言ったのよ。
どうして〜?ときいてみたら、全部アルミだから分解して売る!!と言う。
まっお好きにどうぞ!!よくみてるよね〜!!

体の都合を見ながら生地買いに行ってこようかな??
ママさんが最後に作ったワンピースがかっこ良かったからね、入学式用の服でも作れないかしら??

夕べ眠れなくて10時に布団に入ったのに、眠れないからあっち向いたりこっちに寝返りしてるうちに足の指あたりが猛烈に痒い。

掻いても掻いても痒い!!
起きて一番しみる薬をつけたけどそれでもかゆみが収まらず、1時間掻きまくって睡眠導入剤をまた飲んで、掻きむしりながら寝た。
掻いた足の後は噛み痕は3つ。まだまだ痒い、足が腫れてるし・・・
のみか〜?ダニか〜?
お布団干してコロコロしたけど何だか寝るのか怖いです。
薬が効いてきて眠い・・・きょうは無事に寝られますように、なったら良いな。
おやすみなさい!!               *マザー