模様替えする!!(^0^)☆

昨日ね、パパさんから菜の花の種の刈り取り出来るカァ〜?と聞かれた。
出来るか?そう聞かれたら出来るって答える私を知り尽くしてる夫の策略。
おばさん3人と朝から種取をはずみで請け負った(中山間の仕事)
『あっ、やる気はいっぱいあるけど、朝起きるの遅いから間に合わん!!』
はようねりゃぁええじゃんとパパさんが言う・・・なるほど、早く寝たらいいんよね。
夜9時に導入剤飲んで寝た。
パパさんは顔合わせと言う飲み会。
眠れなくて10時になってもパパさん帰らなくてね、寝られなくて。
11時になってもまだ帰らなくて・・我慢できなくて携帯かけたら飲み屋に行ってた。
はよう帰ってきてくれぇ〜〜と心の中で叫ぶ。
それでも一生懸命寝ようとしたけど、導入剤また飲んで、あずって寝ようとしたけど寝られなかった。
パパさんが帰ったのは12時40分で、歯を磨いて服縫いでしばらくして電気消してくれて隣のベットに来たら、それから全く覚えなし!!
もしかしたら・・・私、心配性〜?
それとも・・・パパさんが居ないと寂しい〜〜?まさかっ!!
朝7時に起きて種取に行ったのよ〜〜元気そうにっ。
米の袋12杯取って我が家の納屋の軒に干している。
ほろほろ種が出るのがきっと楽しいと思う。う〜んたのしみ。

ベットを2つ並べて使ってるけど、パパさんのベットを廊下に異動することになった。
明日、朝1番に廊下に運ぶ。
ちゃんと部屋のようにしてあげるからね・・汗(ごめん廊下なんて)
ベットのセミのほうを使ってるけど、膝の悪い私はベットから起き上がって下りるのが時間かかりすぎで、夜中のトイレに苦労してた。
パパさんのベットが邪魔!!
それで動かして良いとパパさんのほうから言って来た。
やったね!!!!最高に嬉しい〜〜!!
寂しいかもだけど、大きないびきと、横から上り下りが出来ると、ごろごろ転がれば良いもんね。
ちびらなくて良いからね・・・助かる!!ぽりぽり(#⌒∇⌒#)ゞ

あぁ〜〜体調不良だったのだけど、模様替え・・・元気になれそう〜!!
カーテン変えても良いし、もしかしたら買いに走るかも〜??
キャァ〜〜〜嬉しい〜!!m(;∇;)m うれしすぎるっ!
良いのか〜?・・・こんなに嬉しくてっ!!      *マザー