ぶち切れそうな時間!!

今日も暑い日ざしの1日。代掻きは明日だと言うのでパパさん手持ち無沙汰。
どこやらに出かけたけど、私は模様替え〜〜♪と忙しくしてたんよ。
そこへ電話。
『重○じゃがっ・・・だんなが血圧200もあって後ろ頭が痛いと言うておったけど』
ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ。。『今ですか〜?そこに居るのですか〜?』
『医者に行くと言う取ったけど・・・あの医者じゃぁいけんぞっ。』
『あのう〜お医者さんに行ったのですか〜?』(泣)
『お〜あの医者じゃぁいけんと言うたけど今行っとるじゃろう〜!!』(ノ><)ゝ ヒィィィ・・・
『ありがとうございました・・・保険証も持ってないから今から行きます・・・』
『あんた・・だんなが死んでも女房は泣くもんかと言うとったけど、だんなが死んだら困るじゃろうがっ』
『( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・はぁ〜〜??』

そう言いつつ片手で保険証を出して、頭は混乱して、とにかく急がなくっちゃぁ〜〜ばっか。
『あのなぁ〜大きな救急関○医療センターへ行かんと行けん、わしも先日脳梗塞で退院したばっかりでのっ。』
『あのう・・急ぎますから・・』のんきに話してる暇はない!!
『だから月曜日には行かんと行けんでっ』いったいなんなん?
今の状態なら、月曜日なんて、ちょっとおかしい〜〜?
親切な方のような・・?ちょっと変?

電話を切ってすぐ病院へ電話したら、来てないという。
えぇ〜パパさん、一体何処に居るんよぉ〜〜!!
携帯をならし続けてたら、出たっ!!
『血圧が200もあって、後ろ頭が痛くて、病院へ行ったと電話がかかったけど??一体どうなってるん?』
『今ナフ;コに居る・・アハハハ・・』

クッソー電話勝手に切った!!

頭がぶち千切れそうなほど目まぐるしくいろいろ状況を考えてたら、のんきに帰ってきたんよ。
『パパさんっ、どういうことっ!!x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッねぇっ? 』
『アハハ・・・ちょっと言うただけ!!』
それにしても死んでも女房は泣かんと人様に言うて歩く夫って・・?
はぁ〜〜〜泣きたいよぉ〜〜!!(く(""0"")>なんてこった!!
私は幸せな人生を歩いてるのだろうか?
う〜ん・・・"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)        *マザー