模様替え!!

廊下の真ん中に置いてあるパパさんのベット、いくら、広縁とはいえ、なんだか目障りに感じていた。
壁際に置いてある洋服ダンスが無かったら、ベットを壁際に置けるのになぁ〜?ってもうベットを置いた時点から考えていた。
一人では、廊下と座敷の段差があるから、まず一人ではムリだし・・・(アハハ廊下に置いた時は一人で移動した)(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
たった2年程度で体力が落ちた・・アノォ( ̄- ̄;)ンー
日曜日はグランドゴルフに参加のパパさん、お昼にお弁当を持って帰ってきた。
『あらぁ〜なおらいは〜?』
3時からだと。3地区合同のなおらい(要するに、飲み会です)
で時間が出来たパパさんが、よしっ、タンス動かすかっ?と言ってくれた。
うんうん・・・(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪!!嬉しい。
もち洋服タンスを動かしたい所には別のタンスがあるから、それを動かして、掃除して、で、運んだ。鴨居があるから当たる当たるとキャァキャァいいながらね。
で、ベットは希望通り、壁際に置けた。
廊下の西側の隅にうずたかく詰まれたテーブルや本の入った箱や、コタツ板や敷物を全部廊下の真ん中に高く高く積み上げて、開いたスペースにタンスを置いた。
まるっと1日の模様替えで、正直疲れた。

今日からパパさんは仕事。
だから起きたのは6時・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・寝不足で、へろへろ・・・
毎日10時間睡眠のうちの3時間を昼寝で埋めないといけなくなる・・・もったいない時間の使い方になるよね。
夕べは9時に寝たんよ・・・寝られなかったけど、それでも多分10時ごろには寝てたと思うけど。
パパさんを送り出して1時間寝て、掃除と洗濯してお昼食べたらまた眠たくて寝て。
パジャマのズボンにゴムを入れたら、もう夕方でした。
σ(゚・゚*)ンート・・・要するに何も出来てなくてぼんやり・・・
まっ、そうやって疲れを取ってたとも言う〜(*^-゚)vィェィ♪

リードを持ってきてくださいと愛ランドの職員さんにいわれたけど、明日買いに行く!!
今からもう寝ます〜!!(6 ̄  ̄)ポリポリ        *マザー