どんと来い!!

パパさん、やっと犬小屋を手直し始めました。
えっ?新しいのを作るんじゃぁないのか?まぁいいけど・・・
大型犬用の犬小屋!!

今はもう庭の隅に置いてあります。
とりあえずは安心です。

娘からの電話で臨月に入ったと連絡あり!!
わぁ〜^もうそうなんだぁ〜〜 キャハキャハ!!(^Q^)/゙
犬と、赤ちゃんと、さきちゃんがいっぺんに来るんだよ〜!!
大丈夫か??ばぁば・・?
サァ〜?自信は無いけど、なんとかなる!!
婿さんが、適当なことをする危険があるからと、心配してた。
嫁さんが実家なんだもの、そりゃぁ自由を満喫するとは思うけど〜?
どうしても心配なら、ばぁばが1ヶ月行くぞっと言いなさいと言っといた。
私が1ヶ月いるよりか、嫁から言い渡された用事をおとなしくするほうがまだいいだろうと思わしなさい!!
全く、子供みたいなんだから・・・オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
家事全般と水遣りと、洗濯と、交通事故を起こさないようにと、わけのわからない印鑑を押さないように!!
それだけでいいからね。
あっ、役所に出生届をしてよね。
どうやってするんかと聞いたんだそうだ。
だってさきちゃんの時にしたでしょ??って言ったらなぁんにも覚えてないと言ったらしい・・・εミ(ο_ _)οドテッ…
我が家のパパさんみたいなやつか??
さきちゃんの時は心配して問い合わせたらしい。
ちゃんと、届けてあったのよ・・・大丈夫だよね。
梅、桃入りのパパさんが作ったもの。

今も鍋の中で黒く固まっています.♪ヒャッホーイ♪.・
さて・・・いいことがいっぱいの我が家・・・
後はどうとでもなる!!
どんと来い!!            *マザー