名前は、ルル・・・d(⌒ー⌒) グッ!!

我が家に犬ちゃんがやって来ました。
前の日から、なに着て行こう〜?と悩み、眠られず、平常心、平常心と唱えながら朝支度をして(3回も着替えた(*^-゚)vィェィ♪・・)
9時前に着いたんよ。早すぎ!!
書類に書き込みをして皆が揃うのを待って譲渡講習会。
それから確認書にまたまたいろいろ記入して、それから、時間を待っていっせいに犬ちゃんに会った。

大きくてちょっと怖いかと思ったのだけど、泣かず吠えず、じゃれず・・・出来た犬ちゃんでした。

頂いて帰れますか?に、またまた書類を書いて、周りは役所の人やら世話をしてくださった人やら、獣医さんやら・・・首輪を持って行ったけど、大きい犬ちゃんで、首輪がぎりぎりでね、仕方ないからはめていた首輪をそのまんま貸していただいた。
車の荷台に乗せて7,8人の人に見送られてつれて帰ってきました。
我が家の犬ちゃんになった、ルルちゃんです。
これからもよろしく!!

ねぇ美女でしょ??
誕生日が分からず、今日の日付で誕生日としました。
おん年、5歳(らしい〜〜('o';)ォィォィォィ)

ネットで見た時よりかは一回り大きくて。

ルルちゃんの小屋です。
西日が当たるので戸板を立てかけています。

横からの雨を防ごうとパパさんがトタンを張ってくれました。
でもねぇ〜〜小屋に入らない。。
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆お菓子を置いてもご飯置いても覗き込んで前足だけそろりと入れて食べてすぐ外に座り込む。
お座りが出来る、お手もできるんよ。
でも、なんか落ち着かないようで・・・焦ってもいけないから2,3日様子を見ていようと思っている。
台所からルルちゃんの小屋が見えるんよ。
なんだかほんわかと幸せ〜(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

パパさんのめがねが出来上がってるそうで、犬ちゃんを頂に行った同じ道をまたまた行って来ました。
パパさん、この1週間、曇った昔のめがねで過ごしてたから、よく見えるぅ〜〜!!とご機嫌でした。
ご機嫌ついでに補聴器を購入。ついにやったね!!
店長さんが、パパさんの後ろでピースサインをして笑ってました。
私は♪サンキュッ (v^-^v)♪と拝みました。
これでパパさんの大声と30の音量で見るテレビから解放される・・・かも?
まだ来週だけどね・・・
外で待ってた私を、パパさんが手招きをして呼んだのよ・・アハハ・・・自分で決めろ!!と思いながら、妻がうるさく言うので仕方なく契約した・・・と思いたいパパさんに合わせました。

疲れた〜〜!!眼鏡屋さんから、車までが歩けなくてね・・ヨチヨチ(・。-☆ うふ♪
いいのよ、いい事いっぱいだから歩けないことぐらい・・・なんでもない小さなこと!!
満足感いっぱいで、幸せな暮らしをさせてもらってるのかしら・・・なんてね、今日だけの幸せな妻でした!!
                      *マザー