暑い毎日!!

娘のお産は未だです・・・なんだよぉ〜〜荷物作っていつでも駆けつけられるように準備はしてます。
来週でしょうね。
この何日かが暑いってもんじゃぁないん。
娘とさきちゃんが来るのに、家の周りが草だらけだからね。
暑くたってがんばって草を取るのだ!!

めだかの水槽を覗くのと、ルーちゃんと遊ぶのも仕事。

日差しはきついし、汗かきまくりだから、化粧なしで、タオルで顔を来るんで外をウロウロしてるけど、真っ黒になった。
畑の草は取った!!今日は花畑をやっつけた。
働くってちっとも嫌じゃぁないんだけどね。約1時間で気分が悪くなるんよ(~д~*)、ヽ`…(汗)
紫外線の影響か、単なる肩こりからか。
草を取るって信じられないほど疲れるんよ。
力仕事・・・全身を使って後ろに反るように引っ張るからね・・・肩こりから吐き気が来る。
軟弱な身体になったもんだね (x_x;)シュン
パパさんは、沖の草刈にルーちゃんをトラックに載せて連れて行った。
『騒がんかったん〜?』
『お〜〜、人にも車にも興味を示さん・・・なんじゃこの犬はっ?』
小川で身体を洗ってやったぞ〜だって・・・
貰ってきてもう10日たつからね、狂犬病の注射に連れて行かんといけん。
そのために2,3日前からホースで身体を洗っては、冬毛をブラッシングしていたんよ。臭い!!
本格的に洗ってやらんと、病院中が臭くなるよね。
注射をしたら、避妊の手術の相談をしなくっちゃ!!
隣町の動物病院にいくしかないんだろうな〜〜?
o(´^`)o ウー なんか嫌な話をよく聞くから、行きたくないよね。
汚くしてたら叱られたとか・・野良の猫が怪我をしてたから連れて行ったら叱られたとか。
自分ちのじゃぁないと力説してやっと納得してもらったけど、何で叱られんといけんのかと思ったと、その猫好きの友人が怒ってた。
なんか連れて行くのが憂鬱。

たちまち、7月も20日になって、夏真っ盛り(・_・ )( ・_・)アレ?あっという間に〜?
お盆が来るのよねぇ〜〜なんだか、それも憂鬱。
毎日の食事を私作れるかと不安になる。
作れなかったら、なんと何も出来ないつまらない親かと思われそうでね・・・
それに気絶しそうになったら、どうしよう〜〜?
人が集まるって、嬉しいことだろうけど、今の私では、正直、憂鬱!!
まず、笑えないんよ・・・気が利かせられない・・・それにちゃっちゃと片付けられない。
汚いのが気になるけど目の前さえ綺麗になんて出来なくなる・・・アハハハ・・どうしたらいいんだか??
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
多分、あっという間に済んで、ぬけがらみたいな私を残してみんな笑って帰ってしまうんだとは思うんだけどね。
素敵な料理を作って綺麗なお部屋で仲良く談笑なんて・・・
夢みたいなこと多分出来ない。
声がひびくともう立って居れなくなる。
考えられなくなる・・・それまでに、元気取り戻しておかなくっちゃぁ〜〜って気ばかりが焦る m(_ _;)m ゴメン!!

こんなヨワッチイ母で、なんともっ・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
                   *マザー