終わったけど寂しくて(´_`。)グスン

夫婦二人っきりの暮らしに戻りました。
その寒々しいことσ(゚・゚*)ンート・・・ もう嫌っと、思ったこと、訂正します。
さびしぃよ〜!!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
こんなにあの騒々しい暮らしが懐かしいなんて、びっくりです。
それもたった1日で泣きそう〜!!
思うことはさきちゃんの言った言葉のいろいろ・・・
死にそう〜と言った私に『まだ大丈夫だよっばぁばは死なないっ!』
パパさんを怒った私に『じぃじを怒らないでっさきちゃん大好きなじぃじだから』
毎日してくれた花畑の水遣りを『忘れてたら言ってねっばぁば!!』
ママが来てから甘えん坊になったさきちゃんを笑った私に『あのね、さきちゃん、我慢してたんだよ』
帰る前の晩にぜーぜーと喘息みたいな様子に、心配した私に、『ちょっと頑張ったら治るから大丈夫だよっ』
朝ごはんも、お昼ご飯も、食べられないさきちゃんに、美味しいものを食べないと体が持たないよと心配したら、『さっきばぁばの作ったおにぎりを1個食べたからもういいよ』

ねぇ〜?もうたまりません!!
あのよく気が付いて意地悪な事をいっぱい言ったさきちゃんが、愛おしくてたまりません。
いい子だったのよねぇ〜〜!!
土曜日に送って行って買い物を付き合って、掃除を手伝って、帰ってきたのだけど、帰りにさきちゃんはバイバイしてくれませんでした。
じぃじと分かれるのか悲しかったのだと思います。
喘息もその悲しさから起きたのだと思います。
さきちゃんママ、まちちゃんもだけど、さきちゃんに気を使ってあげてね。
今はさきちゃんずーっと預かれる気がしています。
喧嘩なんかしなきゃぁ良かったよォ〜〜!!
今度来たら、絶対に喧嘩なんかしない!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

送っていった次の日はまるっと1日何も出来ず寝てました。
何も食べられず・・・食パンかじってはごろごろ。

今日は、気になってた花畑の草取りと玄関前の片づけ。
普通の暮らしに戻りつつあります。
体がきつくてぶっ倒れそうだったけど、デモでも、楽しかったんだよ、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
思い出に残る1ヶ月でした。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・会いたいよぉ〜〜!!      *マザー