いろいろ、ありすぎっ!!

稲刈り、始めました。

大きな町、2反7セあります。えっと、100m×27mの大きさ。


パパさん刈り始めました。


今頃は袋をかかえることもなく、こうやってホースでコンテナに入れます。
楽です!!
大きな失敗が2,3個あったけど、まぁ刈り終えました。
乾燥機が回らず、今は循環で籾を回しています。
まぁ明日、ヤンマーさんが来て直してくれるでしょう〜〜!!
そうなってくれる事を祈ってます。

犬のルルちゃんが逃げ出しました。
首輪を外して山へ一目散。
外で替わりばんこに待ってるけど、もう寝なくっちゃぁ〜〜〜どうしましょ?              
なんかいろいろありすぎて、疲れてしまってます。
                     *マザー