家族が・・増えるのよぉ〜!!

今日は稲刈りしなくて米の出荷でした。
えっと、我が家の出荷分40俵・・30キロの袋で80個。
パパさんが検査場まで自分で運んだ o(´^`)o ウー
取りに来てもらったら、1万円ぐらいかかるんよ。
もったいないって言うの。
でもσ(゚・゚*)ンート・・・、見てられない・・・
いくら言っても聞かないから、それはそれで仕方ないことなんだけどね。
たぁちゃんのとこの米も運んで運び賃貰うんだって・・・はぅ〜〜〜(`◇´*)o コノヤロー!!
たぁちゃんは農協に払うのもパパさんに払うのも一緒だと言うんだけど・・・それって違うと思う。
農協さんに頼んで欲しい!!
あっ、たぁちゃんが悪いんでなくてね、パパさんがお金がほしいと言ったみたい。
見てられないんよ・・・たぁちゃんとこの米の袋、130ぐらいあるのよ。
どうしてだろうね・・・お金の亡者。
1袋165円が130袋・・・いくら?
2万円ちょっとになる。もちろんパパさんに渡すよ・・アハハ( ̄ω ̄;)エートォ...取らないよぉ〜!!

男ってそうまでしても頑張るかねぇ〜?
パパさん今日はたぁちゃんとこで、男二人で飲み会。
明日は測量の仕事に呼ばれた。で明後日はたぁちゃんの米運び。
その次は残りの稲刈り・・・大丈夫か??

今日、親戚のおばちゃんのところに米を持って行ったのよ。毎年の我が家の、ほんの気持なんよ。
でね、おばちゃんの裏にヤギの子が繋いであったん。
パパさんと二人でしばらくヤギちゃんと遊んで、思い出した・・・前に飼ってためめちゃんたちを。
それでね、ヤギを探そうかと言う話をパパさんが振ってきた・・・もうね、大喜びです。
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
この間、鶏のエサを売ってるところの兄ちゃんが、ヤギの子いらんか〜?と言ってた・・・

もしかしたら、我が家に、またヤギちゃんが来るかも〜ですキャハキャハ!!(^Q^)/゙
小屋が要るし、冬のエサに困るし・・・一応渋って見せた。パパさんが小屋はすぐ建てるし、冬のエサは山の木を伐採したらええ〜と乗り気。
(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪(・。-☆ うふ♪
                      *マザー