そこを何とか・・に弱い!!

5反の稲刈りと、籾摺りが終わりました。
やれやれ〜です。
夕べ遅くに、稲刈りをお願いしたいと、遠い親戚になるおじちゃんがやって来ました。
6反ばかりの稲刈りをやって欲しいそうです。
去年そこの稲刈りをして、イノシシに荒らされた田んぼを見て、パパさん唖然としたそうです。
もち機械壊れました。修理に30万かかったのよ。
今年はイノシシ入ってないじゃろうねとパパさんが聞いたら、入ったそうです・ ・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
また故障する??
イノシシってね、稲を丸くまとめて寝床にするの、だからそれを刈ろうとしたら当然機械に挟まる、詰まる、無理をする・・・壊れる!!
(*_ _)人ゴメンナサイ やりたくはないんですと言った・・・そこを何とかと言うのよね。
そりゃぁ刈り取って10万そこそこを払ったら機械が壊れても、しっちゃこっちゃぁない。
こちらの責任だから・・・
で、修理代が30万もかかるって( ̄ω ̄;)エートォ...・・ (泣)
すると言うことで受けた。
イノシシの稲は刈らなくても言いということでね。

今台風でしょ?台風が過ぎたら刈りに行く・・といっても台車で遠く20分かかる所まで行くんよ。

どうしてこう事に捕まっちゃったんだか・・・ああぁ〜〜

今日はパパさん、神社関係で遠くまで行った。
一張羅を着てね、白いおひげのパパさん・・・なんかいい男だったの(・。-☆ うふ♪ 
お昼食べずに出かけて夕食はどうするかは不明。
忙しかったから奥の部屋の衣類が出しっぱなし、畳みっぱなし。
それを片付けてて、模様替えをしたいと思い始めた。
廊下に出したベットを奥の部屋に入れて、タンスを移動、ついでに衣替え。
ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪出来たら言いなぁ〜というお話でした。
炭水化物の取りすぎを気をつけようと、ご飯控えたら、めっちゃ、気が荒れるのよ。
イライラ、イライラ。
今とうもろこしを蒸してる・・・1本丸ごと食べる予定だけど、これも、炭水化物だよね・・・?
でも、食べるぅ〜〜!!食べたい!!           *マザー