調子が良すぎて・・・

この何日か、頑張って働いた。
調子が良いのよぉ〜!!
廊下に置いてたパパさんのベットを、奥の部屋に移動した。
もちっ、私一人でよ。ベットの下に座布団ひいてスルスルと押して移動した。
で、パパさんの2段ベットを私用にした。
夏仕様の布団を冬仕様に変えて、狭いけど、寝心地は良いぞっと言うパパさんの言葉を信じてたら、夜中に枠からでられなくて、パパさん起こしたんよ。
足が上がらないのよ(´_`。)グスン
『ねぇ〜^漏れそうだから引っ張り出してよぉ〜!!』
次の日に片方の枠を金槌でたたいて外した ┸┸オリャァァァァァ!!!
ころりと寝返りだけでベットから出られる・・・(*^0゚)v ィエーイ☆彡
衣替えも終了したヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
とにかく体の調子がいいのよ。
途中疲れたけど、何とか終わった。
今日は、庭に置いてた鉢を綺麗にして、廊下に入れた。
廊下には日差しがいっぱい入るから、しばらくはここで冬の準備をしてもらう〜 v(*'-^*)bぶいっ♪

めだかの水槽を空にした。ハッポースチロールに畑の土を入れて、2,3日したら透明に澄んできたのでめだかを2箇所から移した。
中にはヤゴがいっぱいで、多分稚魚は食われた〜?
早くに気がついて正解。
今年はめだかを外で越冬させようと計画してるんよ。。
氷も張る冬だぞ〜?大丈夫かな〜?
もしかのために、家の中にも瓶を置いて、半分のめだかは温かく越冬。

パパさんの知り合いの町のお金持ちのおじさんが、この間から2回もめだかをくれっと、取りに来たん。
いいよとあげたけど、5千万だか7千万だか持ってるとうわさのおじさん、めだかの草も欲しいと、わんさか持って帰っちゃった。
そうでもしなきゃぁたまらないよね・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ
めだか少なくなったけど、まっ来年にはまたいっぱい卵を孵すはず・・いいよね。
お昼間は28度、夜は18度の本格的な秋真っ盛り〜
お風呂に入ってもう〜最高〜!!
お布団に入って、もうこのまんまずーっと眠ったままで良いわぁ〜〜!!
この反動がちょっぴり怖い私〜!!

でもでも、秋は良いよね〜!!              *マザー