忙しさ、最高〜!!

この2,3日信じられないほど忙しくしてました。
友人のおじいさんが亡くなられてお葬式に参列。
コーンフレーク無くなって買いに走ったり、農協に野暮用で日参したり。
調子のよかった膝が、レンガを持って貼っていく作業で痛み出し・・・
こんな所をレンガ貼っていきます。

水平器です。


ハンマーとたがね。
こんなふうになってます。
全部並べたら海砂をまいていきます。
目地に砂が入ると、多少の凸凹は分からなくなります。
出来上がりましたよ〜!!

よ〜く見てみてください。可愛いスイカがなってるの、分かります〜?
肥料が足らないのか、日焼なのか、もうだめだと思ってたのに実が成ってる・・・
クリスマスのリースに間に合いますよね。
沖縄スズメ瓜がスイカの名前ですって。

大豆が半分はまめになりました。残りの半分はまだまだ、これからですね。
当分忙しさが続きますが、三国志も、読み始めましたのよ〜!!
これがね、頭がつけれるんです・・・キャハハ
でね、大豆を、パチンパチンしに出て頭を空っぽにしてまた読むの。
膝は痛いけど、心地良い疲れかな〜・・
明日完成したレンガアップしますね。       *マザー