疼く!!

今週のお題・・・今読みたい本 キャハキャハ!!(^Q^)/゙
そりゃぁ、『三国志』でしょう〜!!
あのね、図書館から2冊借りて読み始めたの・・・
難しい漢字や、読み方が違う中国の歴史書なんて読めないかも〜?と恐る恐る読み始めたけど、書き手の文章が気に入って、すんなり読める(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪・・・
難しい漢字にはルビが振ってある・・・(親切よね)
これなら12巻なんてあっという間だよねぇ〜〜と有頂天だったのよね。
とりあえず、忘れたらだめだから、出てくる人物は全部書きとめた。
で、2冊目に入って・・・もう書くのも面倒で読み進むうちに・・・飽きた!!(゚〇゚;)マ、マジ...
せっかく、三国志の全13巻手に入れたのによっ?
こんなに早く飽きるかっ?と自分ながら唖然(x_x;)シュン

ただ飽きたのではないのよ・・・(言い訳だけど)この3,4日歯が疼く。
歯磨きをすると疼くのは止まってたけど・・・そんなだから歯医者さんに行きそびれた。
昨日から疼きとおして、ロキソニンのお世話になってる。
歯茎が下がってきて、多分歯の歯根が傷んだのだと思う。
明日、絶対に抜いて貰おうと思ってる・・・あご全体がずきずきと疼くのよ、1日中。
昨日はお祭りで、うどん券もあるし、お赤飯のおにぎりがうまそうなのに、痛みに、あごを押さえてただただ我慢して通した。
コーンフレークを朝食べたきり、何も食べられなくて夕方湯で野菜を少々食しただけ。
さすがの食い意地の張った私でも、物を食べたら、また気が遠くなる痛みが来ると思うと、食べたくない。
この際・・・・2キロも増えた、体重が少なくなるかも〜〜?とかすかな期待もある。
何か食べないといけないよね・・・むくむくといつもの食い意地の張った私が時々顔を出す。
で、ロキソニン飲めば4,5時間痛みがひくのよね・・・その時間に食べれば良いじゃんと気がついた。
堅いご飯をガシガシ噛んで食べたいのはやまやまだけど、いくらなんでもそれは後が悪いでしょうと、おじやを作って食べた。
ちゃんと噛めなくて胃も調子が悪く・・・おじやでも、噛めない・・泣
とにかく明日歯医者さんへ行く!!
パパさんにとっての責任ある秋の大祭が、やっと終わった(= ̄▽ ̄=)V やったね
今日が久しぶりのお休み。
よくやったよ〜!!
お宮のパパさんは何かかっこ良かったよ・・・(・。-☆ うふ♪
で、(> ̄  ̄<) ヤセタ?
いいえ、まだまだ・・・2キロは遠い〜〜♪      *マザー