握手してもらいにっ!!

明日、わが町から1時間の所の宿に逗留する、長い間憧れてた、メル友さんに会うことになったのよ。
なんだか、あれよあれよと言う間に決まった。
押しが強かったのもあるけど、会うべき時が来たと、私は思っている。

まぁね、昨日からてんやわんや。
ちょいと1時間のところに行くのに〜?と疑問に思う方も居られるとは思うけど、私にとって、う〜ん・・なんだろ?
先生にお会いするような緊張感?。
素敵に見ていただきたい気持ちと、うんにゃ私らしくなくてはいかんの、ハザマに女心が揺れ動く。
髪も切りたいし、顔も何とかせなならん。
とりあえず服!!
ある服を全部出しては着替え、また着替え・・・最後は飽きた!!
そうよね私らしくで良いんだから・・・そういう不純な気持ちで、簡単、かつ、きっらっと光る装いが決まった。
ハイネックの服に黒のカーデガン来て赤い上着。ごくごく普通のカッコになった。

裏山に今びわが花盛りでね、いい香りに包まれているのよ。
でね、びわの花束を新聞紙で巻いた。
今食べ時、あと4,5日置いたらもう熟して食べられなくきねりという名の柿も、もいだ。
高枝バサミで、自分でね。

明日、長く見ていてコメント2回しか入れたことない憧れの人に会ってきます。
胸は高鳴る。一人の運転。でも、頑張っていってきますよ。

これって、決められたご縁だと思うんよね。
大いに上がりまくって、何を言出だすやらですが、まっ、それもご愛嬌ってきっと優しく包んでくださる方だと、信じています。
ではでは・・・行ってきます〜!!
楽しいはずだと願っていてくだされぇ〜!!   *マザー