夢うつつ・・・

夢の世界を漂っているような昨日・・・
パパさんの一言で買い物に連れて行かれ・・(耳の補聴器の電池を買いに)車に乗っても、どこへ行くのよ〜?状態。
まずは自分のいつもの元気がなくなった・・・まぁ、浮遊してるような今の私。
憧れの人に会うって行動を起こした自分を、褒めて上げたいのと、私を信じて呼び寄せてくださった心優しき人に、感謝。
もうそろそろ、現実に戻りたいのだけど・・・まだ夢うつつなんよ。
それでも、行ってよかった、会ってよかったと思うのよ。
ありがたかった。
貴重な時間を割いて頂いたし、具合があまりよくなかったのに、横にもなれず・・・
お疲れだったでしょうにね。
それとね、思いつきさえしたら人ってけっこう行動力があるってことの再認識。
なら、行こうとすれば、行けるのよ・・・
あそこにも、あそこにも!!気をつけてね〜行くかもよっ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

パパさんは今日も、頼まれ仕事。
土管をひく手伝いをして欲しいと頼まれて朝から留守。
この2,3日は薪割りをしてた。
偶然その賃金を受け取るところを目撃。
1冬中の薪、山盛りいっぱい(としか言えない)を木の状態で庭に置いてある物を薪にして小屋に積み込んだ・・それが6万円d(゚-^*) ナイス♪

『ねぇ、そのお金また使い果たすの〜?預かってあげるよ〜?』親切に言ってあげたけど、こたえ『ノー!!』
またその貴重なお金一晩で使い果たすだろう〜・・アホッ!!
預かってて、パのつく店に行きたいから、少し出してくれっと言ったら、すぐに渡してあげるのにねキャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!! (渡さないのがばれた?)

パパさんコガネモチなので、昨日は夢うつつで、回るお寿司屋に連れて行かれた。
パパさん12皿、私8皿・・・夢うつつで食べた。
イカの熱々の天ぷらの乗ったお寿司を食べたのよ。
口の生臭さが消えて、後のお寿司が美味しかった。
最後に卵のお寿司で〆た。
何時も、回るお寿司、嫌い!って思うのに、いつもになく美味しくて、満足して帰った。
夕食はコーンフレークだけ。
先に寝た私に、全部消して寝るからから、安心してっと、言ったのに、朝起きたらホットカーペットが点けっぱなし・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 一晩中だぞ!!
まっ、いつもの我が家の暮らしに戻りつつあるかも〜!!
漬物の本漬けだけして、洗濯もして、後はゴロゴロ・・・

明日から、いつものマザーに戻る!!(-_-;)ホントカ・・・オイ ?   
                   *マザー