暖かな日差し〜♪

作りかけのリース、裏口から出入りするたびに気にかかってね、今日わっかだけを作り変えたんよ。
わっかは2つ出来たけど、その後の飾り方がわからない。
100円ショップでいろいろ買ったと言う話を聞いてるから、行ったらどうにかなるかな??


こんな感じになってる・・これでいいのかな?
松ぼっくりが良いと聞いたのだけど、松ぼっくり探したけど、ない!!
松ぼっくり去年頂いたのがあるはずなのに捜してもない。
う〜ん、これはもう100円ショップに行くしかないかも〜〜!!
どなたか、わっかがこんな具合で良いのか教えていただけませんか?良かったら、それにあう飾りを買いに走ります。
クリスマス用と、お正月用に使いたいんですよね。

センス、ないからなぁ〜〜!!" "(/*'-'*)/テレテレ
今日ね、郵便局に行ったら、お休み・・・どうしてお休みの日に限っていくかなぁ〜〜?
郵便局の前の友人が、またお休みに〜?って大笑い。
そうなんよ、そそっかしくてね!!ってそれを話題に久しぶりに話が出来たから、まぁそれも良いかと。
角島の話になったら、行きたいっと言ってくれたのよ。
近いうちに行きましょうって話になった。
やっと活動的に暮らせるのかな?
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
人が怖いのが治ったか、出て行くことが楽しくなったのかは、ワカラナイ。
良いのよそれでも、少し家以外の場所の空気を吸いたいもんね。
月曜以外の何時でも・・・という返事。
月曜日に用事なん?と聞くと、病院だと!!
お互いにそういう年になってるのよねぇ〜〜!!
まぁ楽しんで、暖かい日を選んでまたまた角島に行ってきます。
私と姉妹?といわれていた友人。
久しぶりに会ったら(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪***、ますます腹が大きくなってた。
りっぱねぇ〜〜と腹をなでて帰りました。     *マザー