賑やかで・・忙しい年頭でした。

やっと、書き込みできる時間が出来ました。

皆様明けましておめでとうございます
     今年もよろしくお願い申し上げます〜♪
孫ちゃんたちが・・・5日居てやっと・(笑)帰りました。
まぁね長かった・・嬉しかったけどね・・・ほらぁ〜猫アレルギーの婿さんがいるでしょ??
だから我が家の猫ちゃんたちも部屋に隔離・・
もちろんストーブ焚いて掃き出しの戸を少し開けて完全隔離。
孫ちゃんが可愛がってるワンコが来てるからね外にも出せず・・・ (-。- ) フゥー
可哀想だったけど、今日やっと居間でのんびりくつろいでいます。
二人目の孫ちゃん5ヶ月の赤ちゃん。
まぁ娘にそっくりで、お姉ちゃんのさきちゃんとは性格がちょっと違うみたい。
おっぱいで育ってるから、ママを追うのだけどね。
ママの顔が見えないと泣くの・・・
その赤ちゃんを置いて娘が姉妹で出かけた。
まぁね私も母だから、こんな赤ちゃん、へっちゃらで守出来ると思ってた v(*'-^*)bぶいっ♪

ところがね・・・泣くの!!
泣き叫ぶの・・・一生懸命守したんよ・・・でも、出て行ってから4時間・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=
パパさんと2時間づつ守してたら、のんきに帰ってきた。
おっぱいが張って泣いてるなぁと思ってたよと言ってた。
娘も子供なしのお出かけは久しぶりだからね・・・気持ちはよ〜く分かるのよね。

今日朝は、ホットケーキ。
夕方4時にすき焼きと、エビフライと、白菜の漬物で夕食。
6時に帰っていった。
今度会うのは、もう初夏のころの5月・・・さきちゃんは小学生。
赤ちゃんは10ヶ月、多分もうたっちが出来るはず。
また会いましょう〜!!

婿殿が、三国志読みふけっててね、2冊目にかかってて、帰るのを嫌がってた。
持って帰っても良いよと言ったのだけど、遠慮して。
また来て読みますだって・・・σ(゚・゚*)ンート・・・遠慮しないで持って帰ればって言ってあげたら良かったのかも〜?
ちょっと反省でした。

忙しすぎてね、昨日たこ焼きを作ったのは覚えているけど、1日の夕食は?なに作ったのか、覚えていない!!
甘エビとぼたんエビは食べたよね・・・あっ、手巻きの日もあった・・・それっていつ〜?ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) 、

今年もこんなことばっかり繰り返すかとは思います・・・
よろしくお付き合いしていただけたら幸いです!!
                    *マザー