初めての体験・・(^ー^; )

この4,5日続いた寒さが和らぎ、日差しが暖かいの・・まるで春の日差しのよう。
ここらの寒さが北に上っていったようで東京は大変なことになってるみたいですね。
暖かいのにね、朝から心がざわついて、なんだかじっとして居れない気分なんよ。
この胸のざわつきの元を探したいのだけど、探したらいけない気もして気分はイライラに変わっています。
心当たりもないではないけど、今はその時ではないような〜〜?

朝から大雨の予報で、パパさんは仕事だったのだけど、急遽、新年会になったよう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この1週間、全く休みもなしで仕事・・当然お弁当がいるからね、朝6時起きの日々でした。
10時間の睡眠の要る体の私には、2時間ほど、睡眠が足りてない毎日って、頭がまわらなくなって体も動かなくなって、ボーとして1日を過ごしていました。
もちろん疲れてるから9時には寝るのよ・・・ ポリポリ毎晩!!
それでも睡眠が足りなくて、今日は、お弁当を作った後からお休みの連絡が来て、パパさん用のお弁当を自分で食べた・・・美味しいんよね。
けっこう良いお弁当で満足・・・
肉団子の煮物、卵焼き、塩鮭、ハム、漬物、昆布、ご飯の上に散らした紅しょうが。
おかずが余ったのでお昼用に小皿に取って・・・それからさっきまで暖かだった布団にもぐりこんで2度寝。
これって初めての体験です。
起きたら、パパさん新年会に行っていなかったの・・(多分?)
かよちゃんが送り迎えしてくれるはずだし・・・任せた!!

夕食がいるか、いらないかの連絡がほしいなぁとは思ったけど、ついでだと夕食を作りました。
鶏もものフライ。ねぎのぬた(イカと油揚げ入り)
余ったら明日のおかずにするからね・・・いいの。
なんしろ暖かかったから、体が、思うように動いて、気持ちが良かったし・・なんだか春の予感??(-_-;)ホントカ・・・オイ ?

そうは行かないのは百も承知だから、気を緩めず、寒さに対応します。

それにしても、この誰かが呼んでる・・相手って誰〜?
思い当たる人ばっかりで・・・はっきりと相手がわからない。
私に用事があるのならもう一度呼んでみてくれると、わかるかもですヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィヽ`
近々に、お出かけかなぁ〜〜? o(´^`)o ウー
                           *マザー