片付いたのよ〜!!

気になってる、いろんな事が一度に我が家にやってきた。
朝から順番に片付けていたけど、最後の一人とやっと連絡が取れた・・・♪ キャハキャハ!!(^Q^)/゙
この人だったのよ・・私を呼んでたのはっ!!
それでね、頼まれた心配事を考えているうちにパパさんが帰って来た。
なぁんにも夕食の準備してない・・・(・_・ )( ・_・)アレ?
『ごめん、パパさん何か作って食べてね・・・私はいらないから・・』
忙しかったのよ。なんでもFAXを受け取るのが家では出来ないそうで、会社で待ってるというからね・・・急いだというもんでない。
まぁ、きっと間違ってない運勢を言えたと思う・・・ん?
こんな私の言葉なんか、真顔で受ける人ばっかではないとは思うんだけど、でも、占うのなら真剣に良い言葉を選んで間違ってないことを言ってあげたいしね、参考になれば良いなぁと願ってる。
相性を占う時に大方の姿が見えてきたから、きっと間違ってないはず!!
大きな曲がり角を出来れば、曲がらずにまっすぐいけると良いよね・・・
デモね、何も曲がるのがいけないって事ないんよ。
曲がって正解!!も多々だもんね。
疲れたっ!!頭がパンパン!!目はしょぼしょぼ!!
ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ・・・夕食の準備もせずに、運勢版を眺めては一人ごと言ってる妻。
『そっかぁ〜そっかそうだったんよね〜!!やっぱり』なんて。
妻にとってはいろんな人の安否がはっきりして、自分が役に立ってる感いっぱいで幸福なんだからね・;・*.";.*: ワーイ♪許してね。

パパさんの従兄弟の、測量助手の面接も、オーケーだった。
(*^-゚)vィェィ♪ パパさんの紹介だったから、うん・・・満足。
会社から採用〜♪、の電話貰って、あの人なら大丈夫だよとは言ってたけど、それも嬉しくてね。
忙しくて、ご飯も満足に食べられないほどだったけど、充実した1日だったんよ。
半端ない肩こり・・・今からお風呂でマッタリ・・・〜♪
お風呂のスイッチもパパさんが入れたのよ!!
で、一番風呂〜ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪いいのか??
                        *マザー