おばさんのいじめ!!

夕べのうちに降った雪が10センチも積もってた。
お弁当のおかずを入れずに7時になるまで様子待ち。
7時15分にお休みの連絡があった。
もっと早くに連絡しろよっ!とつぶやいた。

パパさんの仕事の中で、年取った女性の作業員が、パパさんの仲間のかよちゃんを、相当苛めてる様子`(~д~*)、
苛める内容は、パパさんから逐一聞かされてる。
仕事のミスなら仕方ないのだけど、たいていは体のこととか顔の事らしい。
おかしな顔とか、体が貧弱でよくまぁそれで主人が満足してくれるもんだと、大勢の作業員さんの中で言うのだそうだ。
おっぱいとかパンティーとかをせせら笑うそうだ。
お尻の形が貧弱だと・・私ぐらい肉がないと!!と言うそうだ。
最低なおばさん。
年は70に手がかかってるのよ・・(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
『ねぇ誰も怒らないの?』
男はいったいどうしてそれを止めないのっ!!
『あんたの仕事場には男っていないのっ!!』(ー_ー )
それがね、一番上の測量士さんの彼女だそうな(驚)70歳だよ??(゚〇゚;)マ、マジ...
言うと辞めさせられるの〜?
ならみんな揃って辞めるといいのよ、そんな自堕落な会社!!
女性の形をしてるけど、心は男の私は、我慢ならない。
かよちゃん、毎日泣いてるそうだけど、それでもパパさんを含めて男共は、動かないそうだ <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ちょっとでも擁護すると今度は自分がやられる・・・そういう中学生みたいな仲間らしい。
仲間の測量士さんは、面白くない測量の現場に相当参ってるらしい。
1日の測量の時間が4時間だと??後は休憩で時間つぶしてるらしい。
あっパパさんの仲間はちゃんと9時から5時までは仕事してるんよ、もちろんかよちゃんも。

まぁそれが気に入らなくて、パパさんにいくら休めと言ってもヘラヘラしてるから、かよちゃんを苛めてやろうとしてるようだけど。パパさんの仲間の測量士さんもやられてるそうなんよ。
山を登るときに小さな石を落としたとか・・・(それしか材料がないのよ)
大怪我をするとこだったと本社に訴えたそうなんよ。
かよちゃんのだんなさんは何も言うなっ、我慢しろというんだと。
いじめがね、どの世界にもあるって知ってるよ・・・働いたことあるんだし。
でも、会社を我が物顔に牛耳ってるあやつらを許せない!!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!! ポカ!
まぁね私が動けるわけでもないよね・・・いつ終わる・・・?
一番上の測量士さんの退職は今年。
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆辞めてください!! 
                         *マザー