決意!!

アァ〜〜私・・どうしたら良いんだろ〜?
確か、たしか、去年の年末に強い決心をしたのよね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
全く痩せていません。もうじき病院なのによ?
先生は糖尿のお薬を出したがってる・・εミ(ο_ _)οドテッ… w
そんな気がしてます(~д~*)、ヽ`…(汗)
少し痩せると数値は下がると、聞いたのよね・・で、頑張ろうと思ったのは事実。
でも時は正月。美味しいものがしこたまあって、2,3日は頑張ったけど、お正月を過ぎてからでも良いんでない〜?と思ってたら、この始末です。
遅かりしかもですけど、今日から病院までの10日で何とかしようと、試みています。
朝は味噌汁を2杯飲んだだけ。
夕食は、大根とすじ肉の煮物。とろろの卵焼き。
大根と人参を食べたところでお腹いっぱい(ヘ(≧▽≦ヘ)うまくいきかけてるぅ〜!!)
お腹いっぱい食べる食生活だから、とにかく栄養とカロリーのない物で腹を満たすしかないのよね。
お白湯を食事の間3杯は飲む、ゆっくり噛む、まぁこれしかないような気がしてます。
遅い!!遅すぎます!!ポリポリ f  ̄. ̄*)その気になるのがっ!!
自堕落な食生活に終止符を打つと、仕事から帰ってきたパパさんに宣言したら、『1キロでも痩せてからいいんさい』と言われて、凹んでます。
ほんとにそうです。美味しいものが大好きな私、送ってきたチョコレートも隠れて食べたし、これまた送って頂いた、ナッツも隠れ食いしてます。
誰が怒るでもないのに、なぜに隠れ食い??
天からはすべて見えてると言うのにね・・・アハハハ
今日は、心の底から誓ったんよ。
決して禁を破ることなく真面目に2キロ痩せますと。(-_-;)ホントカ・・・オイ ?

ねぇ?たった2キロです・・・多分大丈夫。
あの甘くマッタリとしたコーヒーをブラックにした私だもん。
きっとご飯半分しか食べないことなんてへっちゃらで出来ます。
宣言されてもねぇ〜〜と思った方、宣言しないと守れない気が・・・('o'ヾ('o';)ォィォィォィヽ
華麗に痩せた私をお待ちください(誰も待たない!!)
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆決意は固い!!
                        *マザー