血糖値112!!

今日は、待ちに待ってた病院の日でした。
この10日間の努力の成果が見える時・・キャハキャハ!!(^Q^)/゙
新しい先生になってから受付時間が11時半・・
家のこと何も出来ずに待って待って。。。
11時に出かけて受付はちょうどの時間でした。
さて結果・・・アハハハ・・血糖値が112で、あと少し(内心ガッツポーズ!!)(*~∀~*)ゞ オメデトォー
Hが4個で調整はまぁうまくいってるはず・・・
ところが血圧が180と高く、新しくお薬を増やすことにしました。
手が攣るという私の言葉と、足の親指の色が紫色で(-_-;)ホントカ・・・オイ ?
血流を良くしましょうという事になったからね。
足の親指に小さな棘のような点が発生。それも2個。ヘ(≧▽≦ヘ)
痛みに強い私だからそんな痛みは気にはならず。
でも色が悪いのが気になって、今日は靴下を脱いで足を見せたんよ。
先生絶句でした。
調子が良いねぇ〜と、言い切っていたから、改めてそうでもない、かなり血流が滞っているのを再確認かな?
病気なんだから、とにかく寒くないように過ごして下さいと本気顔で言われた。
そだね・・・手あぶりのストーブだけでは、やっぱりムリだったのかも??
まぁ、血糖値は収まって、一安心でした。
お正月で増えた体重が2キロ。
この10日で下げた体重が2キロ。
えへへへ・・・私、意地でやりました〜♪
と言っても、元に戻っただけなんよ・・ヘ(≧▽≦ヘ)
後はこの10日間のやり方を維持して、今度会うときには別人のように綺麗になって来ますぅ〜♪っていらん事を言ってしまいました・・・
期待しています〜!!って合わせてくれちゃった先生。
そう〜?期待されたん?なら頑張る・・私!!
帰りに大きな巻寿司が頭に浮かんだけど、我慢して一目散に帰りました。帰宅2時。
コリンエステラーゼの数値が何時も多いけど、先生何も言われないんよ。
え〜と452Hこれって何・・
身体に炎症があった時に増える物質はアルカリフォックスファターゼだったけど??
それが収まったのよ・・・347。

順調に痩せると良いな?
別人となった私に、わからなかったよぉ〜・・
なんて、ん?そうであってほしいです!!     *マザー