一安心です!!

フゥ〜、ただいま帰ってきました。
どこからって・・・病院からですよ。
あっ、私の病院でなく、パパさんの付き添いです・・(~д~*)、ヽ`…(汗)
実は、パパさん風邪をひいて(青天の霹靂です)長引いてて、ご飯を食べないお酒ももう10日間も飲まない・('o'ヾ('o';)ォィォィォィヽこりゃぁおかしいって言うんで、無理やり、今日病院へ引っ張って行ったってわけっ!!
私の言う仕事はするのよ・・・ただねどことなく覇気がない。
どこがどうなん??優しく聞いたんよ、なんだかしどろもどろでさっぱり分からない。
あれだけ飲んでたお酒が飲めない??
あれだけ食べてたご飯がほしくない??
これはやっぱり癌の再発とか、肝臓に炎症とか、はたまた脳梗塞かっ?って、妻は慌てたのオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・

で、検査の結果。。。。ただの風邪、でした。
のどの炎症を抑える薬頂いて・・・トローチ頂いて・・・
総合病院の先生・・不機嫌だった・・・ただの風邪の人は来るなってオーラが出てました。
デモね・・・くっしゃと真っ黒く縮こまったようなパパさん見てると、これは大変なことが起きてるかと思ったのよね。
パパさんの従兄弟が、先日脳梗塞で半身麻痺になったん。

お見舞いに行ったら、もうかなり前から前兆があって脳幹のかなりの場所に血管が映ってない、なんて聞かせられたの。
パパさんよりか若い従兄弟なのにね。

大きな所で検査と思うのは、妻の愛!!

単にのどが痛くて食べ物が美味しくない、飲み込みにくいだけ・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ ?
検査結果を聞いたパパさん、トタンに元気になって・・・
笑顔が元に戻った。
ただの風邪って思うでしょ??
これってね、10日前の寒い風の強い日朝1番で、軒下で作業をしてて、濡れるのにと、心配した時には、もういなかったパパさん。逃げたんよ!!
夜中に帰って来た時にはもう咳をコホッコホしてたような?なんしろ、空気の悪い所で12時間のお遊びで、スッカリ、のどをやられたのだと思うのよね。
それからお酒は飲まない食べない・・・強情に言い張るからね・・・
空気の抜けたくまみたいに小さくなってしまってたんよ。

安心した・・・肺がんでもなく、脳梗塞でもなく??(これはまだ不安が残るんだけど)
本当に心配をかけるやつだっ!!
イヤァ〜ナ空気に覆われてた我が家・・・
心なしか明るさが戻ったような・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
                    *マザー