ナビとの戦い〜♪

今月の大潮に、またなまこ獲りに行ってきました キャハキャハ!!(^Q^)/゙
この間はね、行き帰り高速だったから、迷うことなく、ナビなんて使う必要もなく無事に着いたし帰れたのだけど。。。。。
なまこをたくさん獲って、帰りに息子のお嫁さんの実家へ少しおすそ分けしようと思い立ったのが失敗だったん。。。アァ〜(泣)
ナビにはね、前もって住所を入れてたから、お気に入りをポンって押しさえしたら行ける筈だったのよ・・・
でも・・・パパさんナビ通りには決して動かない男でした(-。- ) フゥー
『その先200メートルを右です!!』
はいよっと200メートル先を曲がれば良いのに、ひとつ前の道を曲がる。
ナビさんはまた検索してくれて次の角を左と言ってくれる・・・しかし、パパさんは右に曲がる。。。。

もうね、しっちゃかめっちゃかな運転に、生汗がわいて来る。
デパスを飲んで神経を押さえる・・・走ってるところは、嫁の実家とは全く違う山の中!!
そのうちにここはさっき通った所〜?・・・えっここも前にあったぞ?!?(゚〇゚;)マ、マジ...
要するに実家には近づけないけど嫁の実家の周りを回ってるような。。。(┐・・┌)ゲッソリ…
『パパさん・・帰ろっ!!』
『おおぉ〜!!』
バックミラーで見たことのある道路を発見した・・『あっ、パパさんあそこを曲がれば近くよぉ〜?』
まっ・・帰る気になってるパパさんには聞く耳はないよね。
無事にたくさんのなまことともに帰りつきました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ナビをぶん投げた私・・・(落ち着いてからまたつけたのだけど)
あまりにしつこく左に曲がってください曲がってくださいというのよ・・そりゃぁしつこいほど。
パパさん曲がる気なし・・でもナビは曲がれと言う。
『うるさいっ!!!!!』で・・・・・ぶん投げた・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・
幸いに壊れもせずに、高速の入り口までナビしてくれて。。。。ごめん!! m(_ _)mスマン

あのねこの続きまだあってね、なまこをかよちゃん(一緒に働いてる彼女)に持って行ったのよ、雨の中、すぐ近くの地区。
なのに、迷ったの・・・やっぱりまっすぐ行けば良いところを曲がるのよ・・・
で、違う地区へ着く??
でもUターンしようとはしないパパさん、隣町まで行きました・・・
これは病気です。
10分で着く所を2時間かけてなまこのおすそ分けしました。
おかしいなぁ〜?
この間の脳の診察には異常はないといわれたぞ!!??
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆まっすぐ行くところを曲がらないでよ〜パパさん!!
あっ、でも曲がる所は曲がってほしいよね。

まぁもうパパさんの隣には座らないと決めたのよ゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
               *マザー