ルルの災難。。。

2日前に、ルルの冬毛をとかしてたんよ・・・で気がついた。
おっぱいの張り。。。
アァ〜〜〜妊娠しちゃったん??ォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・
近所に男の子はいないはずなのに、何で〜?
('o';)ォィォィォィまぁでも、可愛い赤ちゃんを一杯育てたら良いんだよねと、気楽の構えていたんよ。
何匹でも、オーケーだよと。
日に日に、おっぱいの張りがひどくて、つまんでみたら、真っ黒なおっぱいが出たの・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
ええぇ〜〜〜乳がん!!
真っ暗な気持ちで土曜日と日曜日を過ごし、今日病院へ行きました。

犬は1年に2回赤ちゃんの出来る時があって、今はきっとその時で、そういうときには刺激をするとお乳が出ることは多いらしい。
もう何度も妊娠出産を繰り返したルルちゃんは自分で舐めてお乳を出してたらしい。
で、ルルちゃんの真っ黒なお乳は、感染症にかかってるだけだとの診断。
もうね、そく手術だとばっか思ってて、家中のありったけのお金用意して、帰りにはルルちゃんを包む毛布まで抱えて行ったもんだから、力が抜けた。
ステロイドの薬と抗生薬の錠剤を頂いて様子見。
お乳の炎症がなくなったら、避妊の手術を、考えなくてはね・・・(やっとか?)
ご飯も食べるし、元気だし・・・もう慌てまくってしまいました。
すっぴんだし、持ってるバックを捜しまくってたし、やたら、獣医の先生に冗談言ったり・・・緊張したら出る癖。
トチメンボウクラウ・・ここらの言葉よ。

黒いお乳を見たときは泣けました・・・搾っても搾っても真っ黒のお乳だもん・・・(゚〇゚;)マ、マジ...癌かと・・・?
やっと意思の疎通が出来るようになってリード離しても、逃げなくなって、我が家の1員になれたところだったからね。
ほっとした。(*^0゚)v ィエーイ☆彡
動物病院は土日祝日診察してました!!
それに素敵な女の先生でした。怖いおじさんが怒鳴りまくると聞いてて、腰が引けてたのよ・・・・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・                *マザー